スポンサーサイト


ねたねーぞー!

書くことありません。

そういえばクロスがクロスレイドからエリュシオンになりましたね。
ダークレイス(?)が追加されたようで、筐体もダークな感じになってますねw

で、自分もちょこっと前に、すげーかるーくプレイしました。
ロボの試作型はさすがにエキスパとれましたw

最初は部位破壊が全部できずにただのソロSでしたけどね。

エリュシオンモードなるものが追加されたようで、自分の興味はそこだけですかね。
装備とか関係ないんですよね?

ぶっちゃけ、クロスのプレイ回数が減ったのは環境の進化が速いからです^^;

廃様のペースにセガが合わせるのは当然ですよね。
それはいいのですが、自分はそのペースについていけないんですよ><

まだソロで倒せないようなボスがわんさかいるのにどんどんボスは追加され、
まだろくな装備が作れていないうちからどんどん装備は追加されるわけです。

ボスはいいんですけど、装備がどうしようもないです><
いまだにクリメだしw
好きだからいいんですけどね。



とりあえず、
このペースにはついていけないぞー!!!



まぁ、マイペースなんて言葉もあるようですが、クロスって自分のレベルに適切なクエストにいっても人いないですよねw
こけしが立つのは最上位クエストと金閣下くらいだしw

そうすると、金閣下はすぐあきるし(それでも金閣下はやりますがw)、上位クエストでは歯が立たないと。
じゃあ、自分はどこに行けばいいのかと。
→【金閣下】
やっぱりそうかーw
これだと装備も微妙なままだしw


こんな感じですw
なので、エリュシオンモードには期待大^^

非常に“ジャマー”でプレイしてみたいですね。
ジャマーですよ。
装備はパジャマー
なんつって。



で、戦国大戦の話。
みなさまのおかげで2番目と3盤目の動画が再生数300を超えました!
いえーぃ!!!


ゆとりーぐの恩恵もありまして、正二位にもなれました!
いえーぃ!!
戦国楽しいね、うん^^

まぁ、島津ですけど><


で、釣り野伏ですが多少デッキをいじろうかと思っています。

島津対策に超絶騎馬や速度上昇騎馬が流行ってますよね。
自分のデッキには肝付くらいしか槍いないので結構、騎馬主体のデッキにはやられてますw

それと、操作量の話。
鉄×3と騎馬×1とか、さすがに動かしきれませんw

以上の2点を考えると、
騎馬1 槍2 鉄2
とかがいいんですかね?

とりあえず、現在、デッキケースには
馬1 槍1 鉄2 弓1
の形で入ってます。
操作量だけは減ったw

まぁ、プレイしてみてからの話ですかね。
槍2枚入りの釣りデッキは動画でよくみるので、やっぱり槍2がいいのかもw
スポンサーサイト

Comment

2012.03.20 Tue 00:59  |  

エリュシオン稼動しましたね!

上位クエストですが、ver.upで全体的にボスが弱体化してるので、
思い切って行くのをオススメしますよ♪

EXクエストは難易度の変化が無いかもですが、
ロボ(上位)は割と通いやすいですよ。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2012.03.20 Tue 01:09  |  

エリュシオンモードは人気ないぞー
スキルLv1からなので弱い!!
ただ、出てくる素材が8割9割覇者素材の為素材集めにはもってこい?
それと慣れれば250GPで1回終わるので1チケでクリアできる計算なので素材は集まるかもしれない…
ただ取得経験値はしょぼい…がスキルは O D B 満遍なく育つ気もする、最初ジャマーで走り拠点占拠+モンスターの足止めでPOINTをぎ、で2個目の拠点でディフェンダーにしてナイトギアに備えて範囲防御を張ってPOINTを稼ぐ…MP無くなったらアタッカーにして敵討伐+ナイトギアを叩く…ボスダメージ+敵討伐でPOINTを稼いぎつつMP貯めて、
ヒーラーにして回復を投げてPOINTを稼いで、アタッカーに戻し、
エリュシオンクロス?だか様子みながら進んで
ゲージ発動とともに畳み掛けて1回目で落とせれば250GPでクリアですぞ
1チケ300GPなので安く素材集めができ、JOBもあがる感じです。
ただ、10000GPくらいプレイして、2回接続エラーがあったので…
不安要素が高い+隣の席の人やらも…通常のクロスモードに戻って
プレイしてたので…恐らく…コケタかな と 思う
イノブタママにヒーラーとかジャマーとかで1発37とか…
ストレス溜まるゲームになりましt
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.03.20 Tue 07:01  |  

弓…島津でなければ結構使われてもおかしくない人なんですけどね

号令デッキだと兵種増えると、逆に操作しんどいですよ

釣り、座禅、薩摩采配、1コス槍2枚とかが計略のバランスも取れて良いかと
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.03.21 Wed 22:16  |  

@レモンさん
環境かわりましたか!
……クリメでいっても怒られませんかね?
まぁ、怒られたらそんときにでも考えますかw

とりあえず、ロボ試作型なら問題ないですw

@ぴくしぃ
ストレスなら前から溜まりっぱなしだから大丈夫(ェ

つーか、エリュシオンおわっとたぜ……ちくしょう……

@YOSさん
弓いれましたけど微妙でしたー。
やっぱり鉄砲の高火力ですよ。
鉄3確定!
馬は外しようがない!
槍いれる!

あ、いつも通りのデッキだ……
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1194-d8fef93b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

