スポンサーサイト


あのね、

素朴な疑問があるんです。

戦国大戦の戦友登録ってあるじゃないですか?
あれ、
人様に登録していただいたら自分も登録しないとダメなんですかね?

ダメというのは道徳的な意味ではなくて、機能的な意味においてです。

と言いますのは、
戦友の戦友
という項目を見ますと、例えば戦友5人となっているとして、5人分の名前が出てるわけじゃないですか?
で、自分の名前がないじゃないですか^^;

おやおや、となるわけです。
もし登録が必要であれば、ぜひコメントにパスワード(?)をご記入ください。
登録させていただきます。

問題なく登録されているのであればそれでいいんですけどね^^;



かるーく、デッキの話。
今現在、デッキをいじろうと思っています。

①家久を抜く(ぇ
②柵を入れる

①に関しては、開幕奥義からの車うちデッキを考えています。
ただ、やっぱり現行バージョンでは虎口の仕様がアレなんで、かなり厳しいとは思いますがw
とりあえず、仮に作ったとして家久を勢力問わずに守りに徹したカードに交代!!

②に関しては直感ですw
柵あったら釣り野伏がいい感じになる気がします。
つーことで、座禅を山田かR伊集院にしてC川上を肝付に。
久時は捨てかがりかなw

みたいな感じ。
とりあえず、2コスの山田か伊集院が手に入り次第、試してみたいです。


今日はこんな感じで!!
次Verはどーなるんでしょうね^^
スポンサーサイト

Comment

2012.03.14 Wed 01:20  |  

戦友登録についてですが

どなたかが先日における記事内の
フナバシ君主の名とパスワードを見て
一方的に登録を行なった

という解釈なのでしょうか?

戦友登録につきましては
勝手に相互になるのではないのでしょうか?

まぁもしそうでないのであれば
やはり相互で登録したいですよね。

自分もそう思います。

あとデッキ構築の件ですが

何やら近々に修正される聞いており
そうであれば仕様変更なんかも
行なわれると思いますので

それから考えるというのでも
良いのではないのでしょうか?

ま、デッキを考える時間が
すごく楽しいものなので

その点ではおおいにアリですがw


2012.03.14 Wed 02:00  |  

自分は戦友はちゃぶだいさんしか登録してないのでそちらでどうなってるのかわかりませんが一応パスワードを。(こっちはマッチング前のコメント見えてます)
0000で君主名は南条寺ですけど、.netの会員名は雄皇です。
どっちで登録でしたっけ?
よろしければお願いします。

動画見ましたよ~。
家久とか座禅使ってみようかなと思ってたので参考になりました。
つか上に上がるの早いっすよ。
  • #-
  • 雄皇
  • URL
  • Edit

2012.03.14 Wed 05:35  |  

戦友はどちらかが登録したら双方に登録されますよ~
戦友の戦友は自身以外を表示するんで気にしなくても大丈夫ですw

後、毎週金曜日にニコニコ生放送で戦国の生放送をやっていますんで良かったら見に来て下さいっていう宣伝を……w

2012.03.16 Fri 21:33  |  

@YK=アギトさん
戦友登録は勝手に相互になる仕様のようです。
しりませんでした^^;

今回の修正はジャブ程度でしたねw
近いうちにもう一度修正があるとかないとか。
まぁ、環境が変わっても家久をつか……えるといいなぁ。

@雄皇さん
登録は一方のみでおkなようです!!
そして、じぶんも「ゆとりーぐ」の犠牲者の一人なのです><
この先、どんどん勝てなくなっていって……。
とりあえず、正二位Cまできました^^

@順平侯さん
おひさしぶりです!!
戦友についてのコメントありがとうございます。

ほー、生放送ですか。
どうやって視聴したらいいのか分かりませんが^^;
ちょっと努力してみます!!
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1192-c88051d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

