

EX鹿、強いらしいですね。

まぁ、きちんと使えればの話ですけどw

さて、自分の鹿はどうなるんでしょう?
ぴくしぃが買うついでに自分の分もネット注文してもらいましたが……。

どうも、店頭に並んでいない書店も多いようですね。
まぁ、こういった類の本は仕方ないのかもしれませんが。
ゲーセンで売ればいいのにね、ゲーセンで。

とりあえず、こういうときはネット通販が役にたちますね。
未だに自分一人では何も買えませんが^^;


つーことで、艱難辛苦をどう使うか。
七難八苦と艱難辛苦ってどんだけ苦しむのかと。

つーか、カイジ読んでなかったら「艱難辛苦」なんて読めなかったですよ。


……ギンナン……ツラ…


ざわざわ…ざわざわ……
みたいな展開でしょうw



統率依存が高いようで、デッキは統率UP系の計略とのコンボが熱いみたいですね!
で、よく聞くのが「天道」なんですが、未所持です。
つーか、角隈石宗とかまた読めない名前だし。

組ませたいカード第一位ですが未所持なのでパス。

あとは「覚悟采配」のあの人ですかね?
まぁ、結局、未所持なのでパスですw


で、後はなんかあったけか……?
家宝くらいしか思いつかんw

統率UP系の計略と増援系の計略の相性がいいようです。
が、自分は統統の初花^^


回復はどうするかだなー。
鵜飼(?)
安藤と稲葉じゃないじゃんけんの人とか。


とりあえず、適当に組むかw

Comment

2012.03.10 Sat 09:06  |  

EX鹿之助、噂で強いらしいですね!

ただ個人的な思いとしましては
「陥陣営」が大好きな自分としては
SRの方を使いたいと思っているだけに
EXは使う事ができないですね。

なぜ、同じ武将なのかと
凄く悔やまれます・・・

ま、両方共に未所持なんですけどね^^;

EXは売ってない・・・SRは高いって・・・がくり

2012.03.11 Sun 07:33  |  

@YK=アギトさん
絵柄であったり性能であったりは、やっぱりSRの方が優れていると思いますね。
ただ、EXは上手に育成すれば終盤は高武力&高統率で誰にも止められない気がしますw
うまくいけば、の話ですけどね。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1186-59b10d0c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

