

ありがとうございました。

戦友登録をしてくれた皆様、ありがとうございます。
予想よりも多い方々に登録いただけたみたいで、実は結構よろこんでますw

いいですね、戦国大戦。

それはさておき、現在、非常に目がかゆいです。
まじでかゆい!!

原因は……なんでしょう?

実は知り合いに、
「今日、花粉がやばいんですよw 花粉症じゃない人でも被害を被るレベルです!」
と言われました。

それが原因なんだろうなー。
かゆいのなんの、もういやですw

さて、ゲームの話。
戦国ですが……、特にありませんw

なにしろゲーセン行けてないですしねw

とりあえず、新カード欲しいーなー。

SRじゃなくてもいいんですよね。
優良Rが多いですし。

つーか、もはやRじゃなくてもいいや。
捨て奸
とか普通に欲しいです。

動けなくしてから阿修羅を打ち込んだりね^^

あとは妙蓮夫人とか。
こっちはRですけどね。

士気3で武力UPと射程UPとか、まじ阿修羅!!


つーことで、まだまだあきらめていない阿修羅デッキのパーツさがしの旅は続きますよ!!



しかし、いったいいつひけるのやらw

Comment

2012.03.07 Wed 05:21  |  

最近の戦国は うちの店の常連組みから
上杉の 毘化身 が最強説が浮上したお…
 銃 車 焙 は馬ゆえ、慣れれば回避可能
更に相手が槍の場合は張り付いてから計略
突撃しない…他突撃可能ならば突撃
更に城門に張り付けば出てくる敵は全て葬りつつ
1回は城門にダメージを与える事が出来る…との事…
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.03.09 Fri 18:01  |  

@ぴくしぃ
毘沙門天は強いけど……。
壁役が武力依存の関係で溶けるのがつらい気が。
4枚単色とかいっそ、他と組んで2色ケニアとかおもしろそやねw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit

2012.03.10 Sat 09:02  |  

花粉症の世界へようこそ(・∀・)

共に苦しみましょうぞ・・・(つДと)

2012.03.11 Sun 07:30  |  

@YK=ソフィア氏

ちょっと待って!
断じて自分は花粉症ではないです><
花粉が異常に舞っている日だけ、ちょっと目がかゆくなるくらいです><
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1185-de910aee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

