

教えて!

エロい人!!

聞きたい内容はですね、後回しにして、とりあえず戦国大戦の話。
聞きたい話も戦国大戦ですがw


東郷さんを使おうと思うんですよ、東郷さんを。

で、デッキを検討した結果がコチラ。

[SR柴田勝家 U伴長信 R東郷重位 R島津忠長]

どうです、これ。
微妙かな?

4枚今孔明タイプのデッキにするのもありですよね?
まぁ、よくわからんw

とりあえず、城持ちを城門に突っ込むために東郷さんが後ろから援護射撃みたいなイメージです。
つまり、最後の詰みパターン的な。

問題はそこに到達するまでどう戦うかですよね?
その辺はこれから考えますw

その考え次第では勝家はリストラですねw



はやくチェストー使いたいなー。
武力上げるといいんですかね?
大般若とか装備させちゃいましょうか^^

いやまてよ。
兵力Up欲しいですよね。
ファイナルアタック前にもチェストーは使うでしょうし、そんなときの迎撃対策のために。
あとは計略で焼かれないように統率上げるとか?

やっぱり大般若でいいかw
とりあえず、適当に使ってきます。

で、負けて阿修羅に落ち着きます^^



ここでようやく、聞きたいこと。
.NETに入会しようと思うんですよ。
動画撮りたいし。

で、問題はコース。
シルバーだと700円でコバン20枚。
ゴールドは1000円でコバン100枚。

これであってますか?

で、動画のダウンロードが1回でコバン20枚。

つーことは、シルバーだと月に1回しか動画をダウンロードできないってことですか?



それならゴールドに入って、月に動画5本かなー。
つーか、毎日動画をニコニコにUPしてる人って、コバンを追加で買いまくりなんですね^^;

さてー、どうするかなー?




Comment

2012.03.01 Thu 23:49  |  

コースの選択は、動画の上げる頻度と、ひと月のプレイ数ですかねー

宝箱からでも小判は出るので月に2~3本ならシルバー

それ以上ならゴールドですかねー

あと、チェストは迎撃されるので兵力UPは必須です。武力13ぐらいなら兵力100%落とすぐらいなのであまり武力上げる必要は無いですね

柴田とは合わない気がします。ライン上げがしんどいかと

個人的には8/5城坊主、ハート様、チェスト

固定で車2体か槍車が良いですかね。この編成だと家宝は松風が合います

馬の金家宝で主効果兵力UP。武力+3ちょっぴり速度上昇UPってヤツです。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.03.04 Sun 22:01  |  

@YOSさん
とりあえずゴールドにしましたが、これはシルバーでもよかったかも……?
まぁ、やってみなきゃわかりませんね。

家宝は兵でいいですか。
となると、再起かな。
再起だな。
初花あるし。

で、車か槍かー。

デッキ組むほど資産がないとか><
ちょっと掘ってきますね!!
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1182-aecda2ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

