

復帰しました!

PCの話です!!

いやー、これでやっと戦国頂上が見られるw

何かを取り換えていただいたみたいなんですが、それが何かはよくわかりませんw
メインボードだっけ?
なんとかボードです。

で、パソコンと一緒に1枚のディスクが返ってきました。
「お客様からお預かり付属品」
と書かれているわけです。

へぇー。

なんか付けたっけ?
とおもいつつ確認すると……



RADIOHEADのCDを発見^^;
本当にごめんなさい、取り出すの忘れてました><



とりあえず、戦国大戦の話。

試してきたんですよ、龍造寺×昌幸デッキ。
結果がコチラ。
×××

はいはい、もうやんね´Д`


で、本願寺単デッキ。
[SR顕如 SRライレーン 七里頼周 願証寺証恵 下間頼成]
○×○

久々に顕如を使いました。
ライレーンは580円で購入。

強いですね。
面白いかどうかは分かりませんが。


次回からは阿修羅に戻します。
5枚阿修羅ですね。
[阿修羅 利家 梁田 伴 名文]


今日引いたカードの中に面白そうなものを発見しました。

U乃美宗勝(毛利)←槍兵
2コスト 武力6 知力8 伏兵 焙烙
撹乱の権謀(士気3)

撹乱で相手の統率を下げて焙烙を打って統率差ダメって感じで使うんですかね?
ダメージが小さくても、統率が下がっているので、ぶつかり合えば相手が弾かれますよね?
筒取り合戦にもってこいのカードな気がします!!

焙烙もっと欲しいよ、焙烙。


それとついでに報告。
SR引きました!




尼子経久




どうしましょう、この子?

とりあえず……保管しときますw




今日はここまで!
乃美さんに期待!

そういえば、PCですが何一つとしてデータの損失はありませんでしたw
これは一安心^^
ゴミ箱の中身すら修理に出した日と同じままとかねw

Comment

2012.02.29 Wed 00:20  |  

復帰おめです

って龍造寺強いのに。まぁ、デッキには向き不向きがありますからねー

そういや今日、龍造寺引いたんですよ。今度試してみま

焙烙なら5/5槍でデカイ焙烙玉投げる人とか面白いですよ。UCだしスペック的にも足を引っ張らないので良いかと
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.02.29 Wed 23:54  |  

@YOSさん
竜造寺、自分にはあいませんよ><
号令でのぶつかり合いより、筒取り合戦の方が自分には向いているようです^^

炮烙、けっこうな猛威を振るってますよね!
炮烙もちはまだ1枚しか持っていないので、がんばって他のカードもゲットしたいです!
掘るしかないかw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit

2012.03.01 Thu 01:59  |  

PC復活オメデス!!

これでまた楽しいPCライフが・・・へへへw

あ、ちなみにですが
DISCを入れたままで移動すると
DISCを固定する部分が破損しやすく
それも故障の原因になりますよ。

ソースは自分。

あと、SR尼子経久。

ナカマ、ハッケン!!w
↑自分も引いたw

2012.03.01 Thu 23:12  |  

@YK=ソフィアさん
PCライフといっても、まとめサイトとニコ動がほとんどですがねw
自分のPCはノートですが、机からほぼ動きませんw
デスクトップ並の存在感ですw
しかし、CDを入れていたのを忘れるとは……。

尼子のおっさん、士気の割に効果時間が><
とりあえず、使って……みようとも思えないのがまたすごいw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1180-816ddfc6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

