スポンサーサイト


だいぶ感覚が違う。

新Verやってきましたよ、戦国大戦!

結果がひどい……。
×××

でした^^;
もう少しで正三位なのになー。

とりあえず、1セットプレイして感じたこと。

・あれ? 何か虎口あかなくない?
つーことで、×が3つのうち2つは虎口ゲーで負けました。
こちらのカードが相手の虎口に刺さっていて城ゲージはもう少し。
でこちらの虎口が開いたんでダメージをもらって、
よし反撃の虎口だ!
と思ったら、虎口は開きませんでした><

これが2回。
前Verなら開いてる気がするんですよね。
虎口は要チェックですね。

・あれ? 低武力溶けてね?

つーことで、6枚はきついですw
謙信ちゃんにぼこされたんですが、壁役の低コストがどんどん溶けるんですよね。

これは5枚デッキへの変更を考えた方がいいんでしょうか?
でも、どこを替えるかだよなー。

YOSさんのデッキ案待ちですかね?

とりあえず、3連敗でイライラでーす!
阿修羅は悪くない!
悪くないぞ!


で、おまけで引き自慢。

SR龍造寺隆信

ゲットしてきました。
1セットで、ですよ?

使おうかなー。
大蛇と龍造寺と長野(馬)とSS爆弾正とかw

やばい、勝てる気がしないw
スポンサーサイト

Comment

2012.02.25 Sat 22:27  |  

新SRゲットおめです^^

龍造寺強いですよー

で。

5枚型阿修羅ですか?

確かに今回のバージョンは武力依存高いですね。

しばらく考えてみたんですが、高武力槍は必須な感じですね。

個人的にSR利家がコスパ高いのでオススメです

デッキは

阿修羅、利家、榊原、河尻、名文

推奨ですけど…

阿修羅、利家、梁田、伴、名文

とかに変わるんですよね(恫眼キリッ

一応役割


利家→速度上昇系対策。気合い持ち武力9はかなり強いです。

榊原→スペック枠。利家の槍出しサポート

河尻→厨カード。士気フロー枠、雑用枠、妨害対策枠、素武力枠。

名文→伏兵枠。とにかく織田なら入れとけ枠


推奨家宝

利家用

初花-槍槍。稲葉-槍。ならしば-槍槍

阿修羅用

初花-鉄鉄。黄石-鉄鉄。

ですかねー

  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1177-5b91c462

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

