

マジ面倒だw

携帯からの更新て面倒ですよね?

え?
そうでもない?

はい、反省します。
つーことで、今日も携帯からこんにちは^^

携帯のときはいつも以上に記事が短いですが許して下さい。

いろいろ制限があるので……。

今日も戦国大戦の話。

前回、阿修羅デッキを使ったんですよ。
その記事を下書きのまま保存したことが悔やまれます……。

とりあえず、強かったです。
全国で6勝3敗。
大戦国で2勝1敗です。

けっこういいですよね^^

全国のデッキはこちら。
[土橋 森父 稲葉 梁田 名文]

さて、皆様に相談です。

デッキ構成どうしましょう?
2色にするならどこと?


デッキは鍾馗でよく見る6枚の方がいいんですかね?
それとも現状の5枚?
守りが強い方がいいんですが…。

あと勢力は今川と組ませるのが鉄板な気がしますが…。
士気フロー的に。

意外と武田ってありじゃないですか?
挑発からの阿修羅とかまじ鬼畜w

まぁ、今川で6枚が安定するんでしょうけどねw

Comment

2012.02.16 Thu 01:49  |  

携帯からの更新はしんどいですよね^^;

PCは…電源が入るけど立ち上がらないんですよね?

起動前の画面でフリーズしてる場合(古いPCだと)メモリーの電池切れとかの可能性がありますよ。

それだと電池交換だけなんで対処が簡単なんですが…ボタン電池は100均にも置いてますし

それ以外だと、あまりPCに詳しく無いので解りかねます^^;


あと、今川6枚なら

土橋、信置、鳥居、直虎、猿まわし、奥平

だと、デッキ運用的に考えているものと近いのでは?

開幕押しと士気フローに信置

高武力制圧弓で鳥居

挑発コンボに近い運用の出来る猿まわし

とりあえず伏兵一枚欲しいよね、で奥平

ペロペロしたいので直虎

本当は、魅力持ちってのと、押し込んだ後に使う用です。

馬を入れないのなら

直虎→菅沼さん
猿まわし→連環坊主3/3の人(隠れチート

が良いですね。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1171-976fa25a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

