

簡単に、簡単に。

時間もないですしね。

戦国大戦の話。
YOSさんから「土橋使え、土橋」と言われたので素直に土橋を使いますw

孫市⇔土橋
だと、コストが0.5浮くんですよね。

そうすると、
2.5 2 2 1.5 1
ですかね?

もしかして
2.5 2.5 2 1 1
か……。


とりあえず、上の方の構成と考えましょう。
[R土橋 R稲葉 R森父 名文 梁田]

どうでしょう?
つーか、1.5コスに選択肢多すぎw

槍がいいんですよね。
・梁田(伏兵)
・安藤(占領)
・羽柴秀長(ダメ計)
・羽柴秀吉(壁w)

それ以外にも
・無二


なんて選択しがありそうです。
梁田で安定かなー。

直感だと秀吉なんですよねw
壁で逃げ道ふさいで阿修羅とかマジ鬼畜w


つーことで、デッキ考え中です。
とりあえず、次回は土橋でいきます^^



最後に、なめこの話。
前回の記事になめこを載せたらアクセス数がよかったので今回もw


今回も なめこ栽培キットSeasons です。
どうも12月1月がクリスマス~お正月で
2月3月がバレンタインのようです。

次が4月5月ですかね?
さくらなめことかいそうw

で、前回、ナベなめこを紹介しました。
今回は 日の出なめこ です。

こいつで画面をいっぱいにするのが夢ですw
IMG_0049.png


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1167-e2afed1d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

