スポンサーサイト


この前の、

デッキがいい感じなので戦国大戦をプレイしたいのですが、どうも思い通りにはいきません><

昨日は4台すべてうまってました。
今日はゲーセンに行く時間がありませんでした^^;


[SR孫市 R稲葉 R森長可 武井 吉乃]

家宝がびみょうなんですよね。
孫市につけるのか、森につけるのか。

森に兵力つけるのがいいきがするのですが……。
つけるなら、連環ですか?
孫市なら般若ですよね?

YOSさん、そのへんkwsk^^




で、スーファミの話。
クリメ(EX)第三ユニークに水+17つきを11万で落札しました。

いままで鎧EXを軽視していましたが、ステータス的には結構いい感じになりました。
イメージ的には、
知力↑ 属性↓
みたいな感じです。

属性はあちらこちらで稼げるので、それよりは知力を……みたいな感じです。
体力+30%はかなりジャマですけどねw
まぁ、エルフだからいいか。


自分は、まだまだクリメを愛用するっぽいです^^;


最後に、なめこの続報。
いままで「なめこ栽培キット」なるアプリをやっていましたが、最近、
「なめこ栽培キットSeasons」なるものを発見!

こっちの方がかわいいのかな?
おすすめですよ!!

とくにお気に入りなのが、「ナベなめこ」
IMG_0047.png

スポンサーサイト

Comment

2012.02.10 Fri 00:06  |  

孫市デッキ^^

調子が良いようなのでアレですが、自分なら孫市→土橋ですかねぇ。士気軽いし


で、家宝でしたね

フロントで戦えるのが森父しかいないので、兵力UPが基本的に良いかと…

気合い、計略ともマッチしますし

再起安定です

でも、黄石の弓弓、槍槍、鉄鉄

三十六計などもアリですねー

連環からの森が強力です^^

基礎ダメが高いので三十六計でも相手が溶けますよ


あと、立ち回り的にはフロントが弱いのと、弓、鉄砲に高コスト使っているので、孫市は鉄砲を打ち切ったら前線に、稲葉も兵力があるうちはサポートだけでなく前線でも使うと良いですよー


ダメなパターンが、森が速攻で落ちる→相手の主力騎馬が元気→鉄砲と弓が兵力あっても意味が無い^^;;

という感じなので、そうならないような立ち回りをすると良いっていう事です。
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.02.10 Fri 06:18  |  

クリメEXの落札おめでとうございます!

鎧のEXですか・・・

白鷹か女神素材の2種くらいしか
鎧のEXはあまり聞かないのですが
何か利点があるのでしょうかね?

あ、体力があがるなら
ハンマーとかどうしょうでしょ!?

フォースオンで体力→腕力にして
高火力で殲滅とか面白いかもですね!!w

2012.02.12 Sun 00:27  |  

@YOSさん
なるほど、森デッキになるわけですね><
孫市を中心に考えていたので連環を使いましたが、森でいくなら再起もありか……。
とりあえず、家宝は森にくっつけときます!!

そんで、次回は土橋でいってきますよ!!


@YK=アギトさん
兜EX高いんですもの><
鎧EXなんて代用品でしかないですよw
クリメEXなら知力30%ありますし。

ハンマーですか!!
エルフで体力低下とか即死フラグw
でもハンマーも触ってみたいですね。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1166-016216df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

