スポンサーサイト


日記、今日も日記。

ネタないですよね。
特にないです、マジで。

とりあえず、書けるとこまで書く。
40字くらいでも大満足^^

ホールでのスロットデビューを果たしました!!
1パチを無心で打ってたんですよ。
そしたら当たらないし、回らない><

で、だんだん眠くなってきたところでぴくしから電話。
で、やつも来ると。

で、やつが来たと。
まぁ、暇つぶしになったし一緒に飯でもいくかって話になって、とりあえずスロットコーナーを見学。

あ、アクエリオンあるやんか!!

1パチのアクエリオンは1台しかなく、いつも誰かが座っているので打ちたくてもうてないんですよね。
代わりにスロでも。
記念に1000円だけ。

と思いつつプレイ開始。

あ、当たった。
緑7 緑7 青7
だったかな?
レギュラーボーナスをゲットです。

で、しばらくパチパチボタンを叩いてますと、創世ラッシュなるものに突入。
で、しばらく打ってるとまた別のモードへ行こう。
いわゆるリプレイなんちゃらってやつですかね。
ひたすらリプレイが続いて、たまにベルw

で、赤7 赤7 赤7 をゲット。
また創世ラッシュ
赤7 赤7 赤7
創世ラッシュ
レギュラーボーナス

で終了。
この間、創世なんとかを10ゲームで1200枚近くのメダルをゲットしてきました。


やたらあたりが続いて、だらだら打っても1200枚とか、結構ひどいですよね^^;
銭形なら1発で711枚なのに。

まぁ、4号機と5号機の違いなんでしょう。
つーか、現行は5号機ですか?
6号機?
にわかなのでさっぱり分かりませんw
ARTとかわからんしw

ATMなら分かります。
安心の 手前 負け
ですよね、たしか。
ニコ動で戦国頂上を見るときに重宝しますww



家に帰ってからいろいろとアクエリオンについて調べたところ、かなりの取りこぼしがありました^^;
これ、もう100枚はゲットできてたのになー。

まぁ、いいか。
無欲だから勝てたわけですよね。
次行っても、もう勝てないでしょうw

勝ち逃げ勝ち逃げ。



そういば、ショップに信玄の炯眼を買いに行ったんですが、売っていませんでした。
しょうがねーか。
つぎはどんなデッキで遊ぼうかなー。
スポンサーサイト

Comment

2012.02.03 Fri 23:12  |  

専門用語すぎて、何が何やら・・・

こうやって改めて見ると

日頃に書いているゲームの事や
趣味に関しての事に対し

それを知らない人が見て
どう思うのかが理解できたような気がしました。

ホールデビューというのは
実際のギャンブルの方という
解釈でオケなのですかね?

2012.02.04 Sat 21:25  |  

勝利おめでとうございますー

ちなみに、今は5号機ですよ。

最近はARTタイプが主流になってきて、更には出玉感のある機種が人気ですねー

北斗の拳とか楽しいですよ、勝てるかどうかは別ですけど^^;
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.02.05 Sun 22:01  |  

@Yk=アギトさん
その解釈でおkです!!
実際のパチ屋でびゅーはごく最近と、かなりの遅咲きですw

基本的に自分にしかわからないゲームの話なんかを、それを未プレイの人に見てもらうわけですからね。
楽しさをうまく伝えないとだめですね><

@YOSさん
あざーす!!
現行は5号機ですか。
結構、5号機は長生きですねw

北斗は4号機(ゲーセン)以来やっていないので、ちょっと触ってみようかな。
ちょっとだけ、ちょっとだけ……。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1163-2ecc5ddc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

