スポンサーサイト


このブログ

2005年の12月からあるんですよ?
自分で言うのもなんですが、すげぇな、おい。

自分の中では長続きした方です^^


とりあえず、今日は超絶簡単に。

初花 兵統統

ですが、あやうく改造してしまうところでした^^;
YOSさんの助言に感謝ですね。

初花自体、金家宝ですし使いやすい全体再起ですから2つくらいあってもいいですよね。
もう1つ手に入ったら、そちらは兵兵兵が兵槍槍にしようと思いますw

あと、新カード楽しみです。
稼働はいつからなんですかね?

2月最初の木曜日かなー?


自分が期待しているカードは、千代です。
【戦姫の檄雷】って、たぶん落雷ですよね?

三国大戦で、ウ吉落雷がお気に入りだった陰湿な自分からすれば落雷は大歓迎ですw

6枚デッキにしようっと。
弓の援護つきで、ワラタイプですよね?

2色で、
千代(2.5) 2 1.5 1 1 1
ですかね?

そうすると……

まぁ、引いてからの話かw



あと、SFCです。
魔導銃のDがLV30に到達し、ボールを覚えました!!
いえーぃ!!

これはいいぞ!!
と思いつつ、魔獣たちの逆襲いったんですよ、逆襲。


亀に殺されました´Д`





絶望した!!






PSなさすぎ
ダメ出なさすぎ

です。
まさか、逆襲でクリアできずに終了するとは……。

知力足りてないんだろうなぁ。
次回は知力装備で行ってきます。
それでだめならもうダメww

スポンサーサイト

Comment

2012.01.27 Fri 23:57  |  

知力スクロルを使うのだ(笑
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.01.28 Sat 01:57  |  

銃D30おめでとうございます!

ドレボが使えるようになり
また新しい世界が広がりますよ^^

ただ、最初に勘違いしがちですが

マルチドゥーム(フレイル)と
ドレインボール(魔導銃)では
似て非なる性質の技である

という事は理解しておいた方がいいです。

お互いに良し悪しであり
性質も影響するステータスも
若干に異なるようです。

なので、今回のように
ドゥームで相性の良い亀でも
ドレボでは相性が良くないケースも
あったりするのですよ・・・

実は自分も全く同じ事をしましたw

・・・その時はBD銃だったので
エクシード→ディフューズにより
なんとか押し切りましたが・・・^^;

同じ例で、竜騎士系のガードも
ドレボでは貫通してくれずに
そのままガードされてしまいますしね・・・

あ、でもドレボに関しては
ワッハには相性が良かったりしますよ!w

現在の基本操作としては
ODかDOのスキルに設定して

まず、Dでドレボを置いておきまして
Oにてラピトラで殲滅後に、DでMP回収
というのが基本的な立ち回りなようです。


あと、戦国の追加カードですが

自分も同じく「千代」さん?という武将の声を
好きな声優さんが担当されたそうなので
凄く期待しております!

実装されたら、掘りまくるねん!(キリッ

あ、あとこれは余談ですが
自分の現在の戦場家宝は

[初花・初花・初花・茄子・長光]
[天羽・天羽・天羽・鹿脇立・青海波]

宝物庫においても

[切安・布武・飯綱兜・六なんとか(巻物)]

なんかの金枠家宝がザックザクですw

あと現在は達磨も欲しいところです^p^

この運をSFCRにも・・・あぎぎぎ・・・

2012.01.29 Sun 22:48  |  

@ぴくしぃ
アイテムの持ち込みは禁止です><

@YK=アギトさん
相性の問題は確かにありますよね。
ボールは亀と相性lが悪いとは^^;
これはいいことを聞きました!!
次回は別の攻め方を……。

DBがいいのか、DOがいいのか。
まぁ、自分はDOですかね。
そうすると、基本はボール投げてラピグレですかね?
ちょっと立ち回りの練習をしてきます!!

つーか、金家宝多すぎっしょ!!!!
自分なんて、……いや、廃様とライトプレイヤーを比べちゃいかん……。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1158-abeda29a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

