

ネタねぇなぁ。

最後にゲーセンいったのいつだろう?
一週間前くらいかな?

次に行くのはいつだろう?
よくわかりません><

とりあえず、ネタなし。

SFCはワッハが参戦するとかしないとか。
ロゼハ作ろうと角買ったばっかりなのにw
買わなきゃよかったZE★

戦国大戦は新カード追加ですね。
ひゃっほーい!!
とりあえず、現状のカードが下方修正なのと、システム的に別ゲーっぽいですね。
筒ゲーかな?
そうすると筒が取りやすいカードがいいですね。
秀吉とかマムシとか。
カード購入しようかな^^


で、相撲の話。
把瑠都が優勝しましたね。
つーか、「ばると」で変換すると「把瑠都」で出るんですね。
びくりw

琴欧洲
日馬富士
白鵬
朝青竜
朝赤龍
琴奨菊
稀勢の里






すげぇぇぇぇぇl!!!!!!!







相撲取りの名前がかなり変換できますよw
感動したww

Comment

2012.01.24 Tue 02:11  |  

魁皇の名前が入っていないのに対し
魁皇ファンの自分が怒髪天!!

あ、ホント!

「魁皇」もすんなりと変換で出るんですねw

凄い!!w

2012.01.24 Tue 20:15  |  

@YK=アギトさん
にわかファンなんで去年の夏場所くらいから活躍してないと分かりませんw

琴光喜

画が○
あ、ががまるは出ないw

若交友
わかこうゆうもでないw

栃煌山
とちおうざんは出るのねw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1153-f08da127

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

