

もうね、

どうでもいいやw

大戦たのしい!
クロスはちょっとたのしい!
UFOキャッチャーはめがっさ楽しい!!



つーことで、どうしてこうなた!?
IMG_0030.jpg

DXガールズスナップコレクション2


箱がムダにでかいので、ナミが見づらい^^;
ちなみに、自分はアンチワンピースで地元では有名w


IMG_0032.jpg

スーモ(緑&ピンク)とクリスタルのリラックマ(?)

スーモって、企業のイメキャラだったきがしますがぬいぐるみとかになってるのねw
もりぞうとそっくり、なんてのは禁句かもw

リラックマ(?)はただのクマな気が……。



IMG_0031.jpg

いかむすめ×2 と、チョッパ―のいい匂いがするやつw


いか、いか、いかー!!




基本的に、取ってきたものに興味がありませんw
最近、3回ほど景品画像を記事にしてますが、箱から出したのはマグカップ1つと、このチョッパーだけw

いやー、石鹸のいい香りですよ。
でもそのうち匂いが鼻についてくるんだろうなーw


とりあえず、もっと自分が興味があるものを景品にしてくれればと思います。
たとえば……。



特にないかw



Comment

2012.01.14 Sat 01:04  |  

くそぅ。UFOキャッチャーのブログと油断してたww

幸隆は確か家宝で統率上がった分だけ確殺取れたハズ。

統率2UP→相手統率2まで落とせる。

なので、家宝と相談ですねー。統率×3のダルマや富士茄子、兵統統の初花とか良い家宝が欲しい所。

あと、今孔明と掛かれは一人掛けからの虎口ダイブが強いです^^

ただ、素武力が低いので開幕がキツイのと、足並み揃えにくいってのが問題なんですよねー

ちなみに、一人掛けだと兵糧庫でも五本のゲージが出るんで(通常は四本)お試しあれー

  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2012.01.14 Sat 04:26  |  

UFOキャッチャーの景品は
取るまでが楽しいというのは
一理あるらしいですねー

獲得するのに熱が入って
その後は冷めるのだとか・・・?

自分は帰って飾るつもりで
はなっから狙っていくのですが
人それぞれなんですね^^;

景品ですが、必要がないなら
売却するのもアリかと思います。

自分は詳しくは解らないのですが
なにやら実装されてすぐだったり
人気のあるシリーズだったりですと
高値で取引がされる場合もあるそうですよ。

2012.01.17 Tue 17:16  |  

@YOSさん
そうそう、最近UFOキャッチャーブログに変更しました(ぇ
勝家、半兵衛、武井
がいるのでどうにでもなるデッキですよねw
ここに馬成政でも入ろうもんならw

次回は一人がけで兵糧庫狙ってきますよ!!
そのあとに城門に1発でも入ろうもんなら……^^


@YK=アギトさん
熱中しあたと、いわゆる「賢者タイム」に突入しますよw
なんでこんなものにこんな金額を……みたいなw

ちなみに、取ったものはヤフオクで値段を調べますが、今のところハズレばかりです、はい^^;
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1148-ad0b613c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

