スポンサーサイト


やっちまった……

新年早々、ブレーキが踏めませんでした><

どもども^^

いやー、やっちまいましたよ。
お金の浪費、無駄遣いです^^;



今回の浪費対象はUFOキャッチャーです。
あの、景品をつかんで穴に落とすアレです。

みんなきっとやったことがあるはず!!
それにピクシーとひたすら投資をしてきましたw

IMG_0020.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版
プレミアムASUKAフィギュア

こいつにいくらかかったことか。
問題なのは、エヴァのファンでもなければこのフィギュアが欲しかったわけでもないということです。
これ、さらっと書きましたが大問題ですよね?
何をあんなに熱くなってたんだろう……。


IMG_0021.jpg

ワンピース DXフィギュア
ルフィー&ハンコック

こいつらは比較的さらっと取れました。
問題は、自分はワンピースが好きでもないということですw


で、ようやく欲しくてとったのがコチラ。
IMG_0022.jpg

戦国武将マグカップ
ですね。
慶次と兼続です。
これはうきうき!!!!

で、また好きでもないワンピースから。

IMG_0024.jpg

チョッパ―のティッシュケースです。
これがムダにでかいw

あとは細かいものが大量にです。
IMG_0023.jpg


中央のお餅を上げたやつありますよね?
これが自分の大好物ですw

ぬいぐるみやらティガレックスのフィギュア(小)やらいろいろとあります。



投資額がアレなだけに数は結構ありますよねw


とりあえず、始まったばかりの1月ですが、おとなしく過ごそうと思いますw


つーことで、お疲れッス!!







あ、巷で話題の(?)うまい棒スライサーもゲットしました!!
これからのうまい棒は八等分ですZE★
スポンサーサイト

Comment

2012.01.07 Sat 00:23  |  

ゲーセンはBIGHOP(UFOキャッチャーの景品のショボイ)だけにしよう…後は月に1回行くか行かないか位にしないと破産するよね(苦笑
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2012.01.08 Sun 08:58  |  

恐るべし財散コースまっしぐらですね!

まぁ自分も人の事は言えませんがww

こういうプライズ的なものって
一度、熱が入るとアツくなってしまい
ついついヤッちゃいますよねー・・・^^;

そして、うまい棒スライサーですかwww
あの巷で噂のwwww

よし!こうれはぜひとも“スパイラル”に
挑戦して欲しいところですぞ!!


2012.01.09 Mon 20:11  |  

@ぴくしい氏
よく考えると、大戦全盛期の方が金使ってるんだよねw
あの頃は収入もあんまりなかったからかなりきつかったw

@YK=アギトさん
自分よりYk=アギトさんの散財の方が遥かにアレですよw
プライズは引き際を見つけるのが本当に難しいですよね。
あと少しで取れる
とか
ここで帰ったら今までの投資が
なんて考えたらアウトですw

これがパチンコなら人生終わってましたよ、たぶんw
UFOキャッチャー程度でよかったですw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1143-bb03c36f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

