スポンサーサイト


お疲れ様でした。

もう大晦日ですね。
今年も終わりです。

と言っても、毎年どんどん年末の実感がなくなってきていますw

原因は……紅白見なくなったからかな?

よくわかりません。

とりあえず、来年もよろしくお願いしますね。



今日は休みだったので、戦国のカードを購入してきました。
なので、新デッキをさらして更新終了としたいと思います。

明日、朝早いんでもう寝ます^^


[稲葉一徹 森長可 羽柴秀長 伴長信 Rねね 山内]


布武がどこかにいってしまいましたw

弓でうちつつダメ計で撤退させるわけです。
士気的な問題もありますが、秀長ブーストのためにねねを突っ込みました。

馬いないから操作がらくでいいやw

どうでしょう?


はやく試してみたいです。


それではみなさま、よいお年を!!!!
スポンサーサイト

Comment

2012.01.01 Sun 00:49  |  

天下布武デッキ使いの
最期の砦な、ちゃぶだいさんまで・・・

自分の周りの人達にも
デッキを相談してみましたところ

織田軍でいってみたいな~と言う
自分のカード資産を見るな否や

皆さん口を揃えて

「慶次がいいと思うよ」
「今孔明にしてみたら?」
「柴田を買ってくるといい」

との事で

誰も天下布武には触れてくれませんでした。。。

信長さまぁ~・・・(つД`)


2012.01.03 Tue 23:46  |  

@Yk=アギトさん
自分の信長使用回数なんて10回前後ですよw
最後の砦なんてとんでもないw

慶次は統率依存が高いようなので、統率UP系の計略(信長の息子とか)とセットがいいですよ!!
孔明はまさかの太原とセットでどーぞ^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1140-1bb75ed5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

