スポンサーサイト


クリなんとかスらしいですね。

えぇ、クリなんとかです。

まぁ、いつも通りですがの!


つーことで、そんな感じ。
よくわかりません。

とりあえず、SFCの話。
殲滅戦にちょっくらいってきました!

これ、討伐数稼ぎにちょうどいいですよね。
と思っていると、ピクシーから“いいこと”を聞きました。

討伐数を稼ぎたいなら、ソロ行け、ソロ。

え?
って感じなんですが、実際にソロで挑戦してみると思いのほかクリアが楽でした。
アイテムをきちんと使えばいいわけです。

ちなみに、難易度が低い方のイベントです。
討伐数を稼ぎつつ、大量の素材をゲットですか。
おいしいですね。
おかげでそこそこ覇者素材が溜まりましたw
でもそれだけ。


ということで、少しばかりイベントをまわしたところで飽きましたw

ヤヴァイ、クロスのモチベダウン中だw

なんでもいいから、大きな変化が欲しいですね。
大きくなくてもいいけどw






サンタがかわいいだけじゃいかんのだ!!






つーことで、戦国大戦を軽くプレイ。
やばい、正四位Bまで落ちてきましたw

あれ?
こんなにへただったっけ?


でもこれ、おもしろいw


こんな感じですかね?
今更の天下布武がいい感じ^^
使う計略は山津波ですがw
スポンサーサイト

Comment

2011.12.25 Sun 22:39  |  

ぴっくぴっくにしてやんよ♪今日はクリ●●スですね~
世の中のカップルどもがなでまわしたりツンツンしたり…
まったく、これ以上考えたらたっちゃうね!!

ぇっ? 勿論
ハラがたつんだよ?!やましい事なんて何にも…
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2011.12.27 Tue 22:43  |  

@ぴくしー

あうあうw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit

2011.12.28 Wed 23:20  |  

なんか店では
ねねの お尻ペンペンからの山津波?が強かった!
まさかの5連勝だったと一通入りました。
  • #-
  • ぴくしぃ
  • URL
  • Edit

2011.12.29 Thu 02:55  |  

イベント、ソロですか・・・

その発想は無かったですわ^^;

自分もやれば良かったかなと
少し思ったりもしました。

2011.12.29 Thu 23:28  |  

@ぴくし
強いと思うけど、士気的にきびしいのかな?
平手を斬りまくればいいんだけどねw

@YK=アギトさん
レコード狙い以外だと利点は少ないですよw
ただ、ヴァンガのいい練習にはなりましたw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1137-ef3b1e02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

