

むむむ……

FF13-2を購入しました。

これで当分、ゲーセンにはいかないでしょうw
寒いからちょうどいいか。

さて、このFF13-2ですが、面白いのかどうかよくわかりませんw
とりあえずやってるって感じです。

グラフィックはさすがですよ、マジで。

今のところは、
睡眠時間削ってでもやってやるZE★
って感じではないですかね。


つーか、すでに詰みましたw
これは敵強すぎるんですよ。
どーすっかなぁ。

つーことで、FFやってきます。
SFCはやっぱり「知力%、腕力%」が欲しいので、
手ごろな値段のフェザーヘルム争奪戦に参加してこようと思います。

兜の表示消せますしね。

来週は殲滅戦があるらしいので、1回くらいは参加できたらいいなと思います。

つーことで、したらな!!!



そういえば、ゲームのためにPS3を起動させるのはかなり久しぶりですw


Comment

2011.12.17 Sat 02:13  |  

おぉ!FFを購入されたんですね!
最近に発売されて話題になっているとか。

自分はPS3を未所持なので
情報等を一切仕入れていないだけに
どういう内容なのかは存じませんが

過去作を見ているだけに
きっと新作も面白いと思っております^^

ぜひ、隅から隅まで堪能しちゃってください!!

・・・え?SFCRをお休みですか・・・!!??

いや、まぁそれは各自の判断でオケですb

あと知力腕力%の兜ですが
どうやら、今後に追加される新兜に
実装されるそうなので
それの素材を保存しておくといいかもですよー

2011.12.17 Sat 23:58  |  

@YK=アギトさん

久々の家ゲーですw
面白いといいのですが……。


実は現状のスペックだとテネブラさんすらきついわけで、
新装備は我慢かな……と。
とりあえず、EX眼鏡を目指します^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1132-ffcc3cc8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

