スポンサーサイト


この記事は昨日書きましたが、

一日寝かせましたw

理由らしい理由はないんですけどね。
とりあえず、時報マッチの記事を2日間くらいは……ねぇ?



とりあえず、今日(おそらく昨日)の話。

ついに……ついに………






巫女服ワッショイ!!






つーわけで、神官装備が追加されるようです。
いわゆる巫女服。



26日からですって。
ちょっと先ですのね。
待ち遠しいかぎりですわ!




で、その素材がまたアレです。

幻視×4
覇者×4





マナ紋×6








鬼畜でしょう´Д`



覇者×4でもアレなのにマナ紋6個も使いますか?
使いますか?
使いますか?



ゴスロリでマナ紋大量消費したところでコレですよ。


もうね、鬼畜ですよね><





マナ紋全然ないや。

あ、パンドラボックス!!
中身にマナ紋や覇者素材が追加されましたよね!!

とりあえず14個ほどあけましたところ、
覇者素材×2
マナ紋×1

でした!!

これで溜めていけばいいのか?


あと、イベントか。
前回の進行戦で
参加賞のイベクレ×15
Cで×10
Dで×5

で30枚ですね。
サブカでイベントいったかいがあったw

これでマナ紋6個になるのかな?


こうやってこつこつマナ紋をためていって……



ゴスロリ作ろうかなw




自分、いうほど巫女派では…ごほ……ごほんっ…

危ない、某巫女氏に呪われるとこだったw



自分はエルフだし、巫女が合うかわからんなー。
とりあえず、マナ紋集めようっとw
スポンサーサイト

Comment

2011.12.14 Wed 00:57  |  


・・・むぅ∑(=ω=)!?

巫女さんがゴシック娘を鬼畜攻め??


・・・アリだな!!


・・・げふんげふん・・・


(何も無かったかのように)


ついに念願の巫女服が実装ですね!!!


・・・て!? な、なんとぉッ!?

巫女服より、ゴシックぅ!!??

『呪うぞ!アホ!』 

↑(注:最近に放送されているアニメのネタです)


まぁそれはさておき。

パンドラBOXにてマナ紋獲得は
運が良かったと思いますよ!

ツイッターにおける自分の某知り合いは
「70個開封で0個だった・・・」と
嘆いておりました・・・どまいすぎる・・・;;

ちなみに自分は、まだ開封していませんが
最近のアンラッキー加減では
出てくれない気がしてなりません・・・

ほんの150個ちょいしか無いので・・・orz

ちなみにイストリアも同じくらい

そしてレリックでしたら
その倍以上はあるのですが・・・

2011.12.14 Wed 23:08  |  

ぬ…パンドラはともかくイストリア100個OPENなら
前にデータを取ったような…

そうそう、わっちもイベント報酬。マナ紋章合計で8個分やったわ~
サブカで4個GET♪
そして今回のタイムアタック…
ヴァンガードとかいるんですけど…
最後ブレパニさんいるんですけど…
参加賞だけでいいやぁ…サブじゃ勝てる気もしないし…

まぁ、マナ紋章うっぱらって◆2くらいでそこそこのをまた落とそうかな
巫女服 良品なんて500万貯める方が早い気がしてきてますよ?
  • #-
  • ピクシー
  • URL
  • Edit

2011.12.16 Fri 20:26  |  

@YK=ソフィアさん
え? 巫女が鬼畜攻め? ゴスロリを?
そんな記事ではなかったようなw

自分は結局44個から2個でした。
しかし、77個で0は鬼畜ですね^^;

つーか、150個とかありすぎもまた鬼畜><

マナ紋は地道に集めましょう。
コツコツとね。


@ピクシー
やっぱりサブカも使った方が集まりいいみたいね。
自分は6個でファイナルアンサーっす。

タイムアタックは未参加…。
これでマナ紋所持数に差がつくわけですね><

500万あったら巫女服よりEX眼鏡買うのが正解なきがするけどw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1131-6140ed64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

