スポンサーサイト


レモンさん、アバダンさん

ごめなさい。

残りのメンバーで、チームマチをしてきました。
アイテムのやり取りをしているなかで、じゃあチームマチでもみたいなのりになったようです。
次回は、きちんと告知しますんで都合がよければ参加してください。


つーことで、大阪×2と千葉×2でチームマチしてきました。

111211_1301~01


画質悪いよなー。
デジカメ買おうかなw

自分とベヴンさんがサンタ(白)で、ピクシーがゴスロリ。
ソフィアさんは名前のみの参加ですw

111211_1445~01

きちんと写ってるのはコチラ。


おまわりさん! このひと白鷲きてますよ!!



白鷲にロゼハEXとか……



で、いろいろありました。
うまくマッチングできないとか。
ここは決まり事をきちんと共有すればいいですよね。
そうですよね。


ところが、自分のスキル。
これはどうにもならんw

クエストがいっぱいあったり、回復アイテムが足りずに上位クエストを避けてたりしてるので、
立ち回りがきちんとできてなかったりするんですよね。
氷帝とかたぶん、まだ10回プレイしてませんしw
森羅万象は4回はやったw

そう考えると、PSで劣ってしまっているのでそこをきちんと挽回せねば。
赤牛エキスパート未取得な自分ですからね´Д`

うーー、課題がおおいなー^^;



とりあえず、みなさんお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

Comment

2011.12.12 Mon 01:20  |  

この度におきましては
自分とぴくしーさんとの話の成り行きにて
急遽行なわれる事になった
プチ・チムマチでしたが
急な誘いに参加頂き有難うございました!

やはり知り合い間でのマッチは
テンションがあがりました!

途中にマッチできなかった事件は
なんとも自分がルールを勘違いして
はぐれソフィアになってしまったようで
本当に申し訳ございませんでした・・・

おかげで、2回もソロをやるハメに・・・

そして、ちゃっかりと
「赤牛エキスパソロ」を獲得(^p^) 
↑ケガの巧妙w

まぁ今回のマチでの反省が
次回に生かせれば良いなと思います!

次回の際はチームメンバーの
皆さん一緒にプレイしたいですね!

侵攻戦・防衛戦の6人マッチとか
考えただけでも胸熱!!ww (マテ


・・・あ、開幕の写真ですが

ちょっと撮影時間が短かすぎましたかね・・・?
きっと、自分が動いてしまったんですね・・・
いやはや、名前のみの参加でスミマセン;;

・・・白鷹?ロゼハ?

いやいや、きっと気のせいですって!

あれは、単にEXとか書いてあるだけの
ただのヴァルキリーメイルの色違いと
見た目が派手なモヒカン頭ですよw

では、また行なわれる機会も
よろしくお願いしますね!

※今回のプチ・チムマチについて
自分もブログ内にて更新しましたので
宜しければ閲覧して下されば幸いです。

>> http://ykagito.blog93.fc2.com/blog-entry-1580.html


2011.12.12 Mon 01:35  |  

チームマッチ お疲れ様です!

画像を見て、皆さん強すぎです!
(特にソフィアさん)

そして、サンタ・コス良いですね~、
Sカラー可愛いッス!

(ちなみに、自分は未だに チャイナ服を使用中。)

更に、ピクシーさんがダガー使いだったとは! 驚きました♪

自分も、皆さんに少しでも追いつける様に、頑張ります!

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.12.12 Mon 17:02  |  

チムマチお疲れ様でしたぁ

なんだかんだ楽しかったですねぇ~

EX砂塵とか隣でソロSしてる人に紛れて夜な夜なプレイしてるんですけど…やっぱ廃人なんだなぁと実感しました。

背信者の遺産とかあれくらいじゃないとまだ落ち着かないなぁ…
PSスキルあげないと…

レモンさんへ
実は最初ダガーで始めたんですけどぉ~O14B18くらいで調度
ゴライアスが出まして、ダメージが84だったのを覚えてます

これはイカンと考えた結果オークションでたまたま強めのフレイルが落とせたので、フレイラーになったのです!

ただ、フレイル育った頃にDダガー強いぞって噂が出まして
ダガーも育て直しました!

結論、癖がある武器大好き!(赤キマ苦手です。orz
  • #9L.cY0cg
  • ピクシー
  • URL
  • Edit

2011.12.12 Mon 23:07  |  

チムマチお疲れ様でした~

いろいろありましたが楽しかったです!

あと自分のPSあまりの無さに絶望でした…

とりあえずソロSを取れるように頑張ります!

次のチムマチはレモンさんやアバダンさんともやりたいです!!
  • #mQop/nM.
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.12.16 Fri 20:18  |  

@YK=アギトさん
廃装備ですよね><
これだけのステで廃人といわずに、何を廃人というのでしょうw

次回は、きちんとルールを告知して共通認識を持ちましょう!!
何はともあれ、最後の方はきちんとマッチングできてよかったです!
また時報しましょうね^^


@レモンさん
抜け駆け見ないな感じになってごめんなさい^^;
次回はぜひ一緒に!
しかし、Yk=ソフィアさんの装備はアレですよね?
恐ろしい……

@ピクシー
PSって、アレだからね?
プレイスキルのことだからね?

遊ぶときに、もっと丁寧にプレイして
ボスの動きとかきちんと研究しないといかんね^^;


@ヘヴンさん
次回はみんなに声をかけましょう!
そして、ソロSは自分もがんばりますよ!!
レモンさんがヴァジュラソロSとれたみたいですしね。
テンションあがりますw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1130-b403f6ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

