

むむむ……

サンタコスのために課金したんですよ。

SFCの話です。

で、一応、服の方はできました。
サンタクロームってやつです。
これ、まじでかわいいw

まぁ、YK=アギトさんのブログで画像をみただけで、
実際にはまだみてませんけどw

当分、ゲーセンにいく気配もないですしね。



とりあえず、
Sランクで
属性(火&水)に1ずつボーナスあり
で、ユニークは
光18
ユーズ3
闇18

です。

微妙ですよね。
でも、他に選択肢がなかったんです。
仕方なかったんです^^;

EL9とか夢のまた夢ですよねー。


妥協してさっそく+10にしました。



問題は、頭。
つーか、兜か。

全然思い通りにいかないんですよね。

Sは闇の14か地の15ですよ。
物防は論外としてw

どうなんだろうなぁ。
なんともいえないな。

Aなら風/地の9があるんですよね。
微妙ですよね。
Aだし。

せっかくならSが……。




まぁ、いいか。
次回進軍時までにどれを+10にするか決めて、画面の前でにやけたいと思いますw


Comment

2011.12.09 Fri 00:26  |  

サンタ帽子30個今日作ったんだけど、Bばっかだよ
S3 A9 残り B18 だったわ

同じ良品or妥協品できんかったわ~
風15 知力12 物理防御10 やった…

だからS風15 S知力12 A水13 の3つを+10にしたわ…
サンタクロムに関しては
+10S腕力12 +10S地17 +10S知力12 +10S 火/水13
の4つだねぃ…

正月になったらカドマツのきぐるみとかでるんやろうか?
武器ではねつきとかでるんやろか?

  • #NlK6flNQ
  • ピクシー
  • URL
  • Edit

2011.12.09 Fri 23:55  |  

@ピクシー
まじで?
30個でB18とか鬼畜じゃん!!
つーか、30個!?

あんまり課金連発すると叩かれそうな気がするw
でも次はネタ武器がいいね。
羽根つきとかいい発想な気がするw

ハンマーは餅つきセット!
フレイルが羽子板?
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit

2011.12.11 Sun 05:57  |  

自分も課金装備に手を出してしまい
リアルの財散コースまっしぐらです^^;

お正月に門松?羽根突き?

それいいかもですねw

では、男性キャラでしたら
獅子舞兜とか面白そうですw

・・・というか

巫女服、はよ!

2011.12.11 Sun 22:51  |  

@YK=アギトさん
獅子舞いいじゃないですか!!
完全に重装ですよねw

巫女は……きっと目玉商品なのでもう少し後ですかね?
赤がSカラーとか鬼畜な予感w
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1127-bfb324d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

