スポンサーサイト


やっちまったぜ……。

なんかね、レベル50になったのね。

そしたらルナが出てきてレベルリセットのやりかた教えてくれたのね。
それでやってみたらレベル1になってんの。
ちょーうけるんだけどwww



はい、こんにちは。
上位ライトユーザ
から
最下位ミドルユーザー
に進化しましたよ、はい。


レベリセのうまみってほとんどないですよね。
+1に関しては。

パレットも11コスで枠3ですしね。
明鏡+アバランシェ+C知力
みたいな感じ。

オバキルつけるとなると、いままでのパレットと同じ組み合わせになりますよ!!
意味ないですよ!!



いやー、しんどかったです。
とりあえず、なんだかんだでうれしいですw


一応、自分のスタンスとしては
3倍界王拳→スキルを育てたいよね
平常時→武器討伐優先だよね

つーことで、
ダガーオフェンスL30
魔導銃ディフェンスL25
まで上げてきました。

しかし、魔導銃は全然ダメでませんね^^;
動画なんかではけっこうなダメが出てるので、自分のステの問題だと思うのですが……。
ラピA連で3桁出たときにはマチメンに謝ろうと思いましたよ^^;
距離適性が適用されればそこそこにはなるんですけどね。


装備の見直しかなぁー。
まぁ、サンタコスが出たらそちらを使いますがw
もちろんミニスカですよね、そうですよね。

つーことで、今日も中身のない更新でしたね。
スポンサーサイト

Comment

2011.11.26 Sat 00:53  |  

レベリセ、おめでとうございます!

真竜討伐報酬の新パレットが欲しかった…。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.11.26 Sat 01:01  |  

レベルリセットおめでとうございます!!

+の世界へようこそ^^

まぁ最初の方こそは
ステータスも若干下がってしまいますが

そこはパパッとレベルを上げてしまい

限界突破の恩栄を
体感してみてください!

そして、お次は「ぴくしーさん」の番ですよね?

期待!期待!!


あ、ちなみにミネリアパレット3枠は
何気に恩栄はデカかったりしますよ!


・・・そして、自分としても

真竜討伐報酬のミネリアパレットが
欲しかったですし、せめて見たかったですよ・・・

2011.11.26 Sat 22:46  |  

@レモンさん
あざーっす!!
やっぱりパレットですよね?
新ミネリアやダメ上のコストが4であることを考えると、コスト4が積みやすいパレットだった気がしてとにかく残念です。
15コストの4枠とか。

@YK=アギトさん
ありんす^^
しかし、やっとの思いでレベルを上げて、ここからまたレベルを上げるとか、もう拷問ですよw

裏オートが乗ってるようですが、体感できるものでもありませんしねw
はやく新パレット欲しいぞー!!
真竜の角も欲しいぞー!!
討伐戦はまだかー!!
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1119-a59da9c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

