スポンサーサイト


こんにちはバービーちゃん。

ちなみに、バービーってのはVer.Bのことです。

つーことで、SFCのバーウp後、初プレイをしてきました!!
全然、行く気はなかったんですけどね。
.NET見たら経験値キャンペーンとか書いてあるし。
これは行くべきかな?
と思い出陣してきました。



感想ですが、いろいろあるようでほとんどありませんw


新ボスラッシュやばいですね。
森羅万象ってやつ。

4回くらいしかやってませんが、毎回、死にますw
赤牛強いわーって感じ。

ソロとかはきっと無理。
つーか、当分無理ですね。


で、神ガルがラスボスの方のクエスト。
こちらは経験値がおいしいw
あとはふつう。

ガル強いですよね。
油断してると殺されますw
まぁ、ごくまれにですけど。

素材は森羅万象の方がおいしいですが、
経験値や道中があることを考えると、遺産の方をプレイしてしまいますね。


ブースト×キャンペンで3倍界王拳だといろいろはかどります。



スキルでは
ダガーのОが29になりました。
もうちょいで30^^

30になったら武器討伐の途中ですけど、違う武器を育てようと思います。
オクの結果で、何を使うか決まりますw

まぁ、ナックルか魔導銃でしょうね。
この2つを入札中ですしw


本当はハンマーがいいんですよね。
この前のオクで判断をミスしなければ……。



あと、3倍界王拳のおかげでレベリセがなんとなくぼんやりと見えてきました。
あと38万くらいです。

野良チャンピオンつきの遺産を10回くらいでリセットですねw
今月中にレベリセしちゃったら、誰かご褒美くださいw




レベリセできたら、ライトプレイヤーを卒業して、
“ミドルプレイヤー”になれますかね?

楽しみです^^
スポンサーサイト

Comment

2011.11.24 Thu 02:13  |  

「バービー」と聞くと
『タイバニ』が・・・いや、何でも無いです。

新Ver、プレイお疲れ様です!

森羅や遺産といったクエストは
最初の方こそは

「うぇ!?これなんていうモンハン・・・」

なんて思いはしましたが

何度も通う内に段々と慣れてきて
そう思う事も無くなってきますよw

まぁ、マチメンが酷いと
かなりグダる事がありはしますが・・・

赤牛→外周 FD→タゲの尻尾追い

は、勘弁して欲しいところですよ・・・orz

あ、あとソロにつきましては・・・

2回程挑戦してみましたが
毎回、赤牛にてMPが枯れてしまい
FDにすら到達できませんでした・・・

自分、青ポに嫌われてるみたいで
全然に出てきてくれませんでした・・・orz

そしてレベリセが射程圏内なんですね!
もう一息!頑張ってください!!!

え?いや、もう ライト→ミドル どころか
すでに“へヴィ”の域に到達されているのでは?w

2011.11.26 Sat 00:51  |  

森羅万象 赤牛強化で、エルフはキツそうですね。

そして武器変更!

ver.upで更に難しくなったと思うので、
エルフでナックル、ハンマーとか凄いッス!

ちなみに自分は、未だに氷帝を追いかけてます。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.11.26 Sat 22:42  |  

@YK=アギトさん
おそらく、自分が酷いマチメンのうちの一人です><
周りの人に助けられまくりですよ。
開幕のキマイラくらいなら何とかなるんですけどねw

ソロやってみようかしら。
やっぱりMPが課題ですよね。
ってことは、魔導銃?


@レモンさん
赤牛マジパネェw
毎回、赤牛で死にますw
そうか、エルフだから死ぬのかw

転生しちゃおうかなw

自分は、最近、ヴァジュラを追いかけだしましたw
今更なんですけどねw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1118-3d888d51

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

