

妥協、妥協。

もういい歳になったので、夢見てばかりいるわけではありません。

夢見る少女じゃいられない

わけですね。
男ですけど。
つーか、少年でもないけどw


何の話かというと、SFCです。

クリメを作りました。


どこまで作るかも考えたのですが、とりあえずの妥協品が完成。

EL8
闇18
水13
風5

こんな感じです。

ユニークにELと闇があれば一通りの属性が稼げるのが妥協の決め手ですかね。
闇と水が逆なら迷ってましたw


ユニークで属性68、クリメ全体で122稼げるので……ねぇ?
鎧の属性にはボーナスなしがまた泣き所です^^;



とりあえず、クリメはこんなものにして次はゴスロリでも作りますか!!
マナ紋あつめるのだるいですけどねw

Comment

2011.11.19 Sat 00:14  |  

お!良品じゃないですか!
オメでーす^^

クリメだけで・・122ですと・・・?

ゴクリ・・・

ちなみに自分が装備中のクリメは

火12・EL7・地16・[光6]

という、何とも残念品なので

羨ましい限りですよ・・・(;△;)


生産し直すか、キッパリ見切って
次回の新装備に賭けるかを
検討中だったりします・・・

次に生産されるというゴシックも
良品ができるといいですね!

2011.11.20 Sun 10:06  |  

どうもお久しぶりです。

そのクリメのステはまだ良品の方だと思いますよ

鎧で100以上稼げれば属性200は簡単に行くはずです!

今回のバージョンはスキルが高い方がいいのではないかとチラホラ聞きますのでアクセにスキル+2は欲しいですね。
  • #mQop/nM.
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.11.20 Sun 21:46  |  

@Yk=アギトさん
アギトさんのも自分のも大差ないですよw
ELのほかに/が一つでもあればかなり変わりますがw

次のゴシックは素材的にかなり早い段階で妥協を求められそうですw
いいのができるといいなぁ。

@ヘヴンさん
お久しぶりです!!
属性200は行きそうです!!
しかし、動画で見る廃人さまは300超えてるのでまだまだです!!

今回のクリメはクリメのスキル+2からの乗り換えなんですよね。
替えない方がよかったりして……^^;
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1115-aaf18aec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

