

ちょっくら運試し。

コンプライアンスがどうとかこうとか言うから何事かと思ったら、
ただの内輪もめでばかばかしい´Д`

なぜ文科省で……?

まぁ、いいか。

スーファミの話。
ワッハ登場しましたね。

討伐したらミネリアパッドとか期待しちゃいます。
いったいどのレベルなのか……。

レベリセ+2並のやつだったらうれしいんですけどね。
まぁ、無理か。


とりあえず、自分は今回の討伐戦ではワッハさんと戦わずに終わるようです。
つーか、1回しか行かなかったw

これで討伐の特典を受けるのは申し訳ないような……^^;




つーことで、いまからガチャを2000円分まわします。
※マジでリアルタイムプレイっすw
金券が夢のまた夢なのは承知の上!!




と思ったら




キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!








やっほーい!!!
以下、詳細。

ブロンズ×5
神秘×5
ゴールド×25
ゴールド×1
ブロンズ×5
命×5
ブロンズ×5
速さ×5
ゴールド×1
神秘×5
ゴールド×1
シルバー×5
ブロンズ×5
ゴールド×1
ゴールド×1
シルバー×5
守り×5
シルバー×5
ゴールド×1
ブロンズ×5
ゴールド×1
ブロンズ×1
ゴールド×1




金券33枚でした^^
まぁまぁかなw


力のなんとかが出なかったのが不満ですが、これで不満言ってちゃあっちこっちから石が飛んできそうだw


とりあえず、この金券でなんか作ります。
クリメでも作ろうかな・ω・

しかし、涙が出るくらい小さな幸せだな、コンチクショウ!!!

Comment

2011.11.12 Sat 00:57  |  

確率 極小のゴールドチケット
25枚獲得、おめでとうございます!

それから、ミネリアパレット公開クエスト追加は嬉しいですね。

個人的には新ミネリアパレットよりも、前回の「ルナ」同様に、
普段会えないキャラの依頼である事を、少しだけ期待してます。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.11.12 Sat 03:51  |  

ふおおおぉぉぉッ!!
Gチケ25枚おめでとうございます!!!

凄い強運ですね!羨ましい!!

これは自分もやってみようかしら?
・・・でも、課金ってどうやるんでしょ^^;?

コンビ二決済とかですかね?

あとミネリアパレットは気になりますよねー

レベリセ+2クラスとは言わずに

コスト12が3枠とかでも良いので
欲しいところではあります。

オバキ+E缶+αとかやってみたいのでw

あ、でももしそれが実現したら


“ダメ上先生×3”も夢じゃないッ!!!


・・・・まぁそれがどうと言われると困りますが・・・・(・∀・;)

2011.11.14 Mon 19:58  |  

@レモンさん
ワッハ討伐できませんでしたね。
楽しみにしていたパッと&クエストが……。

早いうちに公開されるといいッスね。

@YK=アギトさん
自分の運なんて、某氏の運と比べたらあってないようなものですよw

課金の方法はキャリアごとに違うのかもしれないので、参考になるかどうか分かりませんが……。

AUの場合、アプリを購入するときと同じです。
暗証番号打ってダウンロードです。
料金は携帯代に上乗せされて請求される…はずですw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1110-91b8ec24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

