fc2ブログ

書こうとは思っているんですよ。

ネタがないだけでw

ども(。・ω・)ノ

最近のSFC事情。




特になし。





そういえば精霊が憑依するキャンペーンありましたよね?
一応、10人に精霊をまわせたようで宝箱をもらえました。

雫が配意てました^^

で、15周した報酬でみんなに雫が3つずつ。


なので自分は現在、4つの雫を持っています。
今回は4つとも首飾りにしてみようと思います。

さて、どんな結果になるのか。
スキル+2
ぶっぱー
あたりが付けばおいしいですが……

スーファミはこれくらいかな?
あ、あと、上下重装時用にクイックブレスやら攻撃速度つきアサルトやらいろいろとオクをのぞいてます。
で、入札しては負けてます^^;


EX眼鏡をゲットできるような幸運の持ち主がうらやましいですね(チラ



で、SFC以外。
少女マンガを読んでます。

やめて、逃げないでorz


君に届け



とかいうやつです。
思いのほか面白いのね。

2巻を読んで涙を流しましたよ、マジでw




こんなもんですかね?
とりあえず、また今度。
スポンサーサイト



Comment

2011.11.03 Thu 03:19  |  

精霊キャンペーンについては
自分も「黄色い精霊さん」(通称:黄ぃちゃん)が
来てくれる事を信じてプレイしましたが
結局、来てくれず終いでした・・・

まぁ「(通称)みどりん」やら「(通称)あおたん」なんかは
何度か遊びに来てくれたようで
色々とアイテムを置いていってくれたので
とりあえずは満足です^^

「赤姉様」は・・・残念ながら数回でしたが・・・orz

でもマナ紋と精霊雫が美味しいですw


あと、少女マンガについては
自分も何冊も所持しておりますし
今までに何冊も読んでおりますよ^^

まぁ、しかしながら

そのほとんどは手放してしまい
現在に手元に残っているのは

「会長はメイド様」
「D・N・ANGEL」

くらいなのですが・・・^^;

内容も、少年誌や青年モノと比べて
ストーリー性も異なりますし

ある意味、ドロドロしてて(ry

「君に届け」・・・チェックしてみますw

できれば、発行社とか教えて頂ければ
本屋さんで検索しやすいのですが。。。

  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@EX眼鏡装備中
  • URL
  • Edit

2011.11.03 Thu 10:40  |  

@Y=アギト@幸運の持ち主さん

妖精に名前がついてたんですねw
自分は雫×4がどうばけるのか楽しみですよ^^
ぶっぱー12%
とかついた日にはね、クロスに貢ぎまくりますw

ちなみに『君に届け』は一番売れている少女マンガのようで、
少女マンガのコーナーにいけば平積みされてるはずです。

集英社の別冊マーガレット
ですよ!!
完全に恋愛ものです><
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1102-26b09205

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top