スポンサーサイト


かかなきゃなー。

とは思うんですけど、面倒です。

とんでもないですね、全く。

一週間ぶりにゲーセンに行きましたよっと。

レベルリセットまで経験値あと120万のところまできました。
なんだよ120万て……。


とりあえず、50万Gでオライオット(無強化)をゲットしました。
もちろんオクで。

さっそく強化しましたよ。
ぶっこー12
ぶっぱー24%
風5
で、基礎最高の品です。

アポロンからの変更なんですが、攻撃力がぐんとあがった代わりに、
器用度がぐんと下がりましたw

結果として、攻撃速度さがりました。
上下重装の自分としてはけっこう致命的^^;

固いけど遅い
変な感じです。

とりあえず、見た目重視で、
パンプキンハット+クリスタルメイル
が現在のアレです。

ゴスロリには手が届かないぜ、チクショウ……


で、妖精の話。
なんか飛んでくるらしいですね。
あまりいいい思いはここまでしていませんw

飛んで行った数も9回止まりです。

まぁ、いいんですけどね。


しかし、ゲームをしたところで書くことないですね。
困りましたね。

とりあえず、がんばります。
スポンサーサイト

Comment

2011.10.29 Sat 01:16  |  

良いオライオットですね!

ちなみに自分のオライオットは、
基礎最大-3
物攻 21%
物攻 14
火 6 です。

購入されたオライオットは、かなりの良品だと思うので、羨ましいです。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.10.30 Sun 21:03  |  

オライオット!いいじゃないですか!
自分も、とても良品だと思いますよ!

基礎最高、羨ましいです!

ぜひ「柿」まで育てて
ダガーも使いこなしてください^^

そして、妖精さんにつきましては
自分のところには全然来てくれません・・・

元々、きいろちゃんなんて
おらんかったんや、きっとそうや・・・

あと上下重装で・・・クリメ?

2011.11.02 Wed 00:20  |  

@レモンさん
大金をはたきましたので……。
もっと使わないともったいないですね。
武器討伐をどんどんこなしていきたいと思います^^


@YK=アギトさん
分かりづらかったかも^^;

上下パンプキンで遊んでましたが、どうも攻撃速度が死んでるので、
頭をパンプキン、体をクリメにしてみました。

外見はなかなか^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1100-c23545b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

