スポンサーサイト


う~ん……

テンションが上がりません。

とりあえず、近況報告。
現在、上下パンプキンです。

もちろんSFCの話。


一応、ゲーセンにはいってます。
たまですけど。

ピクシーが車で連れて行ってくれるときのみです。


上下パンプキンもなかなかいいですね。
なにより固いw

攻撃速度は結構おちますけど^^;

魔導器ならあまり気にならないですし、
ダガーなら器用度が高い関係で、そこそこのスピードになります。


でも上下重装なら、クイックの良品を手に入れないとだめかなぁ。

オクで、
ぶっこう、ぶっぱー、攻撃速度
のオライオット(基礎高め)に入札してましたが負けました。
これは痛かったなぁ。

こんな感じです。
精霊イベント
とか
ワッハ討伐戦
とかいろいろあるみたいなので、早くテンション上げたいですね。

今はゲーセン行くだけ行っても、やることなくて困ります^^;
やったところで、どうせ金閣下。

ちなみにEX雷鳴いきましたが、クリアまでに2コンテとか……。

圧倒的にMP不足ですね。
魔導器でいったからあたりまえですけどね。

しょっぱなのナイトギア亜種がしんどくって、
焔竜は楽勝。
赤キマでMPを使うとそのあとが大変。

3馬鹿は1コンテはしますよね。
で、雷鳥はMP枯渇で相手にできません><

CGないのって、本当にきついですね。

雷鳴クリアできるようにがんばりたいです!!
スポンサーサイト

Comment

2011.10.23 Sun 01:52  |  

パンプキンは見た目とは裏腹に
重装備との事らしいので
その点がネックらしいですね・・・

最近によく見るのは
「ゴシック服+ハロウィン頭」
の組み合わせですね。

重+軽なので相殺してくれますし
見た目も良いので人気みたいですb

そして性能もガチっぽいらしいので
一度試してみてはいかがでしょうか?

2011.10.28 Fri 19:35  |  

@Yk=アギトさん
軽装といかないまでも、なんとか中装程度にしておいてほしかったです、マジで^^;

ゴシックが欲しいのはもちろんですが、良品はなかなか手にはいりません。
マナ紋がもっとあればなぁ。
ちょっとアイテム取引所に行ってきますノシ
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1099-2bc5307a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

