fc2ブログ

ブレードラッシュ&シフトアップのミネリアの組み合わせは氷帝相手には鉄板ですね。
なんか、

うおぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!


って感じで弱点を突き刺しますw


で、
闇+18&16、火+15 知力+3
のマスタークロスをオークションにてゲットしました。
これで火属性が上がる。




この装備の大幅入れ替えで、結構ダメージが上がると思ったんですが、そうでもありませんでした。
氷帝のコアへのブレラは2万出てる気がしますが、全部じゃないんですよね。

あとはどこを改善すればいいのか……



あと、最近は中装も結構使ってます。
ピクシーから借りたマーセナリージャケット◆2を使用中です。

知力+11
火+16
闇+16

本体にも水と闇が19ずつあるのがうれしいです^^


とりあえずの感想としては、見た目がすっごいかわいいw
赤いチェックとか反則でしょうw


こんなもんかな?
あとは、黒亀か。

ソロに両手剣で挑戦してみました。


もうね、ボスは1:30で討伐できて合格点なんですが、道中がひどい´Д`

ハリアップ言われます><

高速移動の仕方を忘れてたのも原因かもしれません。
0AF1→スキルチェンジ→BAF2
の繰り返しでしたっけ?

今度試してみます。
あと、ディフェンスに定評のあるあいつがジャマ。


つーか、火力不足でAAAでは敵のHP残りますよ。
で、攻撃の回数が増えるので、結果として時間がかかってます。


まいったなぁ……。


魔導器がいいか。
道中は余裕ですし。
問題のボスをどうするか。

光F2のビーム作戦はやめときましょうw
とりあえず、火F1のダブキャンですかね?
回避性能つきらしいので、ミサイルもよけられそうですし。


つーことでいい加減、黒亀にとどめが差したい感じです。
スポンサーサイト



Comment

2011.10.05 Wed 23:42  |  

ほほぅ!これは良さげなマスクロ!
属性重視な感じでしょうかね?

偶然に自分も先日にはマスクロを購入し
それを装備しておりますよw

チャイナぁ・・・アハァ(´Д`*)

巫女服が出るまでは
これでいくつもりですw

それはさておき。

黒亀、惜しかったようですね・・・

ボスが余裕なのでしたら
残るは道中の時間短縮を図るのが必要と。。。

へヴン君曰く

「敵は全部倒さなくても良い(?)」

との事らしいので

あえて、竜騎士の何体かを
無視するというのもアリかもですね。

2011.10.07 Fri 21:38  |  

@YK=アギトさん
マスタークロスは今まで触ったことがなかったのですが、結構、優秀なようですね。
とくに、属性重視の自分にはこのユニなら大歓迎です^^

で、黒亀はいろいろと大変です><
ボスに問題がないだけに、道中ですよね。
敵をスルーしたり、高速移動したり。
両手剣はA連も多いので、スカイエンハンスでも買ってみようかな?
と思ってます。

あ、ダメ上でもいいかw
だめかww
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1094-801064cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top