

モチベがあがらん……

いやね、いろいろあるんですよ。
ゲームでもそれ以外でも。

つーことで、モチベは低空飛行のままです。
まぁ、こまらないからいいんですけどね。
とりあえず、ここは更新しないといけない気がするので簡単に書いときます。
スーファミの話です。

現在、レコードの取得に興味があります。
氷帝はシラネ。

うちのギルド的な話をしますと、

レモンさんが一人抜けてて
ヘヴンさんが2番手、
YK=アギトさんと自分が同じくらいで、
ピクシーがそのあと

って感じですかね。


レモンさんはおいておくとして、まずは打倒ヘヴンさんでいきたいと思います!!

未取得レコードを確認します。

・レベルアップ◆08
 →LV50

・階級アップ◆04
 →階級15

・レベルリセット
 →レベルリセット

・バランスマスター
 →バランスレベル50

・ディフェンスマスター
 →ディフェンスレベル50

・オフェンスマスター
 →オフェンスレベル50

・味方回復◆2~6
 →いっぱい回復

・味方救済◆2~3
 →レベル低い人をいっぱい回復

・部位破壊◆08
 →ボスの部位を5000回壊す

・モンスター討伐◆6~10
 →モンスターをたくさん倒す

・武器討伐
 →両手剣と魔導器以外

・一人マルチS◆11、18、21、23
 →黒亀、ヴァジュラ、EX雷鳴、EX砂塵

・エキスパートクリア◆02~03
 →赤牛、氷帝

・スキル制限◆1~3

・全国協力モードプレイ◆5~6
 →全国をいっぱいプレイ

・妖精コミュニケーション
 →妖精のなつき度が最大


以上ですかね。
結構いっぱいありますよね^^;

とりあえず、魔導器と両手剣を封印すれば武器討伐はなんとかなるでしょう。
今はダガーがお気に入りなのでダガー多めで。
その次はナックルと魔導銃?
ハンマーをやって、最後にフレイル……かな?

つーか、レべリセもけっこうレコード上がっておいしいですよね。
あと、経験値的に200万以上必要ですけどね´Д`

ソロはとっとと黒亀。
スキル制限も店内でちゃちゃと済ませちゃいましょう。


スキルマスターは……無理ですよねw


Comment

2011.10.05 Wed 23:36  |  

レコードですか。

(そういえば、そういうのもありましたね・・・)

現在の自分としては
全然にそういうのに興味はなく

ただ単に「格好良い通り名」を狙って
それを獲得した程度だったりします^^;

ちなみにソロクリアについても
現在は考えていません。

まずは装備を整える事と
ステータスの強化を図る事を
現在の目標としております!

そんな自分は放っておいて
レコード獲得頑張ってくださいね^^ノ

2011.10.07 Fri 21:35  |  

@Yk=アギトさん
レコード狙いも楽しいもんですよ?
縛りプレイみたいなものが好きなだけだったりしますけどねw

自分はプレイに達成感を求めてしまうので、ソロやレコード大歓迎ですw

あれ?
コンプが好きなYKさんて、実はレコードコレクターの素養があるような……
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1093-8c5e05d2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

