スポンサーサイト


ヤダヤダ´Д`

何がいやだって、FDを倒した時の『覇者素材』(特に胸当て)の出にくさですよ。

そこそこプレイしましたが、胸当てと兜飾りは0ですよ、0。
某掲示板でも胸当てなどは出にくいって言われてますよね。

で、近々、課金でライズチケット販売でしょう?


要するに、
ゲームやっても素材はでないから課金してね^^
ってことでしょう?

ばかばかばかばかしいですよね、本当に。
つーか、クソだろ、クソ!!


まぁ、いいか。

とりあえず、新クエストの話。

気づけば回復アイテム(緑ポ)が0だったので、回復ができる魔導器で出陣。
道中、ボスともに超絶ゴリ押し!!

しかし、どうもダメージが出てないような。
弱点(尻尾のコア)に高速で攻撃ができる方が気分がいいような……

ということで、両手剣での参戦に変更!!
 ↓
緑ポを大量消費
 ↓
緑ポ集めに金閣下へ


未だに金閣下やってますよ、自分><
せっかくなので金閣下はダガーで挑戦しています。
ダガーは結局OBでプレイしてます。

つーか、オフェンスばっかり使ってました。
エコとか練習したりしながらです。
ついでに、この前購入したアバランシェが輝いてます^^

エコ+アバランシェで青ポを節約しながらとにかく緑ポを集めるわけです。

で、肝心の金閣下で新発見。
BFが金閣下に有効じゃないですか!!
とりあえず試してみようかぐらいの気持ちで使ったBF1(エルフ)ですが、結構いいダメージを稼げます。
あたり判定がいっぱいでうれしいw

で、ボス終了後はタッチキャンセルの練習。

緑ポがたまったらすかさず剣にしてFDに突撃。

ここで青と赤のゴーレム(?)が多いのでディフェンスを入れてみました。




なんだこの安定感は!!




被ダメがすんごい減りましたw
いやー、いいねディフェンスも。


で、ボスの尻尾にブレラ。
ひたすらブレラ。
で、ボスが終わったらタッチキャンセルの練習。
ひたすら練習。
で、リザルト画面で獲得素材みて憤慨。
ひたすら憤慨。


こんな感じでした。
・ダガーのBF1(エルフ)
・ディフェンスのガード
あたりは新しい発見でした。

あと、タッチキャンセルの練習がいつく実を結ぶと願ってます。


今日はこんなところですかね?
新しい防具にけっこう闇属性がついているので、新調してヴァジュラに挑戦するのみいい気がしてきました。
軽装か中装か重装か。

軽装かな?
スポンサーサイト

Comment

2011.09.30 Fri 00:34  |  


氷帝進軍お疲れ様ですー

フロストは単体に対して
連続攻撃ができるのが有利なようですね。

尻尾の弱点がモロすぎてw

偶然かもしれませんが
ナックルや両手剣の人と
多くマッチしているような気がします。

次点はナックル・ハンマーでしょうか?

皆さん、強すぎて仰天です^^;

まぁ、その代わりに自分は
『魔導銃』を担がせて頂いて
スキルの育成と支援をしながら
練習させて貰ってますけどねw

(総ダメが200万前後程しか出せず
なんともゴメンナサイですが・・・orz)


あと、確かに素材とか出来にくいですね。。。

自分も【覇者の鎖】が欲しいので
本日も少しばかりプレイしてきましたが
[4個]しか入手できませんでした。

他のは、もう少しだけ入手できたんですけどね・・・

しかも、ジャッジメントを1個作成して
ランクCとか、涙目・・・


ちなみに余談ですが
本日のみの進軍で

[氷鱗]・・・99個(途中カンスト)

[兜飾]・・・12個
[胸当]・・・16個
[刀身]・・・11個
[ 刃 ]・・・10個
[銃身]・・・10個
[鉄塊]・・・13個
[手甲]・・・22個
[宝石]・・・11個
[ 鎖 ]・・・ 4個

でした。

何、この偏り・・・orz

物欲センサーェ・・・


まぁそれでも現在としては
まだそこそこな値段で取引されおり
毎晩に取引所に流していっては
コツコツと金貨を稼がせて貰ってますw

特に、防具素材はウマー(゜Д゜)!!
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@ソフィア
  • URL
  • Edit

2011.10.02 Sun 23:06  |  

@Yk=アギトさん
自分は両手剣になった途端に総ダメージが落ちるんですよね。
ブレードラッシュは強い(速い)ですけど、どうもそれだけのような。
ナックルに転向するしかないのかなw

防具素材は本当にうまいですよね。
いかんせん、数が少ないw
胸当てが集まったら、重装デビューしてやります^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1092-3eb1b5b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

