スポンサーサイト


別に……

書くこともないのですよ、ね?
生存報告代わりに簡単に更新しておきます。

まずね。ギルド「全☆軍☆突☆撃」における快挙。

ヘヴンさんがレベルリセットされました!!

イエーィ! オメデトー!!

レモンさん、YK=アギトさんに続く3人目の快挙ですね。
すげぇーと思いますよ、本当に!

どんだけプレイしてるのか、と小一時間問い詰めたいレベルですw


ちなみに自分はまだLV48です。
ブーストモードを使うのやめた途端、レベルが上がる気配すらしなくなりましたww


経験値1.5倍キャンペーンのときはブーストしてたんですけどね。
3倍ですよ^^

でも、財布の中身がなくなる速さがとんでもないじゃないですか?
ブーストして金閣下に入り浸ってると短期間でどんどんお金を消費してしまいます。
ブースト以前は戦国大戦が料金の割に時間が短いと嘆いていましたが、
ブーストすると戦国1セットよりもお金の消費が速いですよ。
これは恐怖です。

つーことで、最近はブーストなし。
でもそろそろダガーを始めようと思うので、スキルがそここ育つまではブースト復活もありかなと思っています。
ところで、エルフダガーはOB? OD? BD?



ついでミネリアネタ。





E缶を売り払いましたw





そのお金でアバランシェを購入!!

この選択が吉と出るか凶と出るかは不明ですが……。
器にも刃にもあうミネリアだと思うので、いいか!!

ちなみにE缶の売却とアバランシェの購入にそれぞれ手数料がかかって、結構持っていかれました^^;
大人の世界は怖い……


MP関連でもう一つ。
なんか、素材が大量にもらえるみたいですね。

これは素直にありがたい。

素材リストを確認したところ、青ポの素材をいくつか発見できました。
これはおいしい ・ω・b
ちょうど前回のプレイで青ポ素材が枯渇したところだったので、これでまたMP大量消費プレイができそうですw


はやくゲーセンいきたいなー!!

つーことで、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

Comment

2011.09.22 Thu 00:12  |  

皆さん、凄いプレイされてますね!

そうですか、へヴン君がついにレベリセ!

あの「ミドルユーザー」さんは
ついに成し遂げなされたのかw

「らいとゆーざー」な自分では
到底及びませんよ・・・


ボク、マダレベル30ダイョ


なんと!Eカウンターを手放されたんですか!?

どちらも実用価値のあるミネリアですが

最近はアバランシェもE缶も
一時に比べて値段が下がってきて
かなりお安くなってますので
売却→購入の手数料を考えると
ちょっと勿体無い気もしますが・・・

魔導器の他の武器を使う時とかにも・・・

まぁ個人判断で必要が無いのであれば
それはそれでいいのですが・・・。

あと、素材が入手できなかった分の
補鎮対応も行なわれるようですね。

全て99個という事みたいですが
素材が不足しがちな人なら助かるかも?

・・・さて、自分は全てアイテムにかえて
売る作業に取り掛かりましょうか。

もう、ほとんどが倉庫に入りきらない現状なので
それでもカンストさせるのが勿体なくて
毎回プレイする度に消化するのが大変です・・・orz

2011.09.22 Thu 23:41  |  

どうもです!

レベル48、49は長かったです。

でも邪龍討伐のイベントで気がつけば49の真ん中にゲージがありました
f^_^;

まだ先は長いですが育成キャンペーンもあるみたいなので頑張って下さい!
  • #-
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.09.23 Fri 01:01  |  

この場を借りて、

ヘヴンさん、レベリセおめでとうございます!

それにしても、皆さんレベルの上昇が早い!

自分は氷帝まで控えます。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.09.23 Fri 19:33  |  

@Yk=アギトさん
らいとゆーざー……だ…と…?

いやー、ヘヴンさんオメですよ!
自分はまだまだかかりそうですが^^;
魔導器が飽きてきたので、次はダガーに手を出す予定です!!
そうすると、やっぱりアバランシェが使えるかなと思うんですよね。

結局、使ってないわけですが^^;
しかし、その素材はうらやましい!


@ヘヴんさん
リセットできるきがしませんよ^^;
最近は、レベルはどうでもよくなってきましたw

イベントとキャンペーンとブーストをうまく使えれば……
と思うのですが、財布の心配ばかりなのでどうも難しいです><


@レモんさん
本当に大阪組のプレイ回数がどんなもんかしりたいですよw
さて、氷帝はいつになるのでしょう?
なんだかんだで結構先になるきがしますが……
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1089-fd373862

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

