スポンサーサイト


はいはい、出ない出ない。

ヒュドラナニソレ?

イベントの結果を見てみましょう!!
110913_1205~01

真ん中が魔導銃です。
むっちゃビリギリでCランクに残れましたw

つーことで、
参加賞(10)とCランク(20)×3で70枚のクレストをゲット!!





いぇーーーー!!!!!






さて、クレストをどう使うか。
ワッハの角を大量入手してアイテム取引で金稼ぎ。
メダリオンまで我慢。
マナの紋章をゲット!

選択肢はいろいろあるようでたいしてないですねw



さてさて、本日から『邪竜襲来キャンペーン』なるのもが実施されるとのことです。



タイミングよく休日だったこともあり、かるーく4時間ほど金閣下と戯れましたが、ダメ!!






全くもって出ませんよSEGAさん!!!





邪竜の出現率はどれくらい上がったんですかね?
もともとが極端に低いので、上がったところで夢を追うレベルってことなんでしょうか?

そんなもんやっても誰も得しないだろうに……。


自分は全くもって運が内容です。
シナリオでメダリオンを掘り出し、
通常時にヒュドラと遭遇し、
神器素材をゲットした超幸運の持ち主もいるってのに…全くw


4台中3台埋まってましたが、3台とも金閣下でプレイしてらんですよ。
で、邪竜は0ですからね。

これはもう……まぁ、いいや。
もう忘れよう。
忘れてしまいましょう。


で、シナリオをまわしつつ目玉ソロに再挑戦!!



1回目であっさり取れてしましました^^;


やったー!!!!



みなさんから道中のタイムを短縮するように言われていましたので、
道中に重点を置いた立ち回りをしました。

E缶→暴風のミネリア
漆黒のミネリア→暴風にミネリア

封魔→ウィンドアミュレット


風特化型のステータスにしてみたんです。
腕力、知力がぎりぎり200
物理攻撃力が250
風が75



こんな感じになりました。
某動画サイトのすっごいライチェ動画を参考にしました。

自分くらいのステータスでも武器特性が2段階発動すると10000を狙えます。
クリがからめば10000連発ですよ^^


で、道中をかっとばす^^b
で、なぜか目玉も過去最速の1:00を記録しました!!
腕力+知力が200ってのがよかったんですかね。
物理は若干落ちたんですけどね。


で、風特化つえぇぇぇぇ!!
ってなりながら雷鳥ソロに挑戦。

あ、ダメだ……ってなりましたw
まずね、道中がしんどい^^;

ガードに定評のあるドラゴンさん多すぎ=ライチェじゃダメ
よく考えると雷鳥には風ではダメージが通りづらい

次回はおとなしくOBで行こうと思います。
エウレカと水F1中心に行こうかな。
凍らせて殴っとけばガードもくそもあるまい^^

あ、あいつ水耐性あるのか…?


こんな感じです。
とりあえず、トリニティ以外はソロS目指したい!!!

それじゃ、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

Comment

2011.09.13 Tue 23:34  |  

なにやら呼ばれた気がしたので(ry

と、それはともかく。

金閣下進軍お疲れ様です!!

うーむ・・・キャンペーンを用いても
4時間プレイされて、遭遇できませんでしたか・・・

いったい、どれくらいの割合で
遭遇率が上昇したのかが気になりますね。

ただ単に2倍とかだったら意味無いですし><;

そして、目玉ソロSクリアおめでとうございます!!!

おぉー!!凄い!!!

凄まじいプレイスキル!!

そして恐るべし、魔導器!!

「ライトユーザー」な自分には
到底到達できない事ですわん・・・

自分もいつかは達成できるように
頑張りたいと思います(><;)

お次は雷鳥ソロSですかね?

頑張ってくださいね!!!
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@ソフィア
  • URL
  • Edit

2011.09.17 Sat 00:42  |  

目玉ソロSおめでとうございます!

1発で、しかも1万連発って…
もう自分とは別時限の強さですね。

凄いです!!

それと、メダリオン & 神器素材GETと、ヒュドラに遭遇した方って…

…まさか、チーム内に?

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.09.20 Tue 23:52  |  

× 別時限
〇 別次元 でした。

スミマセン。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.09.23 Fri 19:27  |  

@YK=アギト@ソフィアさん
そうなんですよ、仮に2倍でも元が極極小だから大した変りがないんですよ><
騙された……

それにしてもソフィアさんがライトユーザー…だ…と…?
そんなこといったら、自分はミクロユーザーにちがいないw

雷鳥ソロ楽しかったです^^


@レモンさん
ライチェで1万連発はあれですよ、条件がありますよ?
クリティカルだったり武器特性だったり。

ちなみに、メダリオンに神器素材ゲット、ヒュドラと遭遇までしたならず者はうちのギルドメンバーのあの人です><
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1087-5d49ded2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

