スポンサーサイト


やっちまったZE☆

ちょこっと油断したらご覧のありさまだよ!!
110910_2145~01

ついに吾輩もエルフであるか。
そうであるか。

かわいいじゃないですか。
かわいいですね。

ちなみにステータスです。
110910_2146~01

こんなもんですか。
むーん、びみょうだむーん^^;

装備をちょこっと代えますとこうなります。
110910_2220~01

こうなると、ちょこっとよさそうに見えるから不思議w
防御力と体力ががくっと落ちた分、他のステータスが上がってます。
腕力と知力が200を超えるのはいい感じですよね。

上がマリンピアスでBの数字
下がフェザーハットでOの数字になります。

ちなみに、属性は上の方が結構高くなってます。


MPが760もあるのに、すぐに枯渇しますw
回収がうまくできないんですよね。

以前はベアード様+殴りが基本でしたが、
現在はベア様+アクアエレメント×3で殴りとかやってるのでそれが原因ですよね。

よーし、アクアエレメントやめとうかな!!
ってことになると、






エルフになる必要ないじゃんかよ!!!






ってことになりませんか?
なりますよね。
なってるんです^^;


バランス(エルフ専用)のフォースも結局どうもしっくりきませんし。
なれるまで大変かもしれませんが、いろいろエンジョイしたいと思います!!

せっかくの転生ですからね^^



つーことで、こんなもんで、サヨナラ。
スポンサーサイト

Comment

2011.09.11 Sun 21:36  |  

ステータスが凄いですね!

腕力、知力が200以上とは、転生して大成功!
おめでとうございます。

自分は知力が低いので、羨ましいです…。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.09.12 Mon 01:58  |  

エルフ転生オメです!

それにしても、ステータスがスゴイですね!!

物理攻撃力・知力共に高い!!

基本、ウチのコに関しても
中の人と同じで、知力が残念なので
その数値は羨ましい限りですよ><;

しかし、魔導器で腕力200って・・・^^;

これは、ぜひダガーの方も
機会があれば試してみて貰いたいですw



2011.09.13 Tue 21:12  |  

@レモンさん
獣ですもんね、知力は……。
でも、その分腕力がヤヴァイんですよね!?

腕知もいいですが、何気に器用150がいい仕事をしますよ^^


@YK=アギトさん
アリでーす!!

エルフは体力が低く設定されていますが、腕力はふつうだったりしますw
体力を落として知力を上げている分、ヒューマンタイプは腕知200は簡単かもしれませんw

属性を上げないことにはどうにもならないんですけどね^^;
ダガーはアレです。
結構ビミョウでした……w
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1086-0e54371c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

