スポンサーサイト


どうすっかなー

.NETの中にメダリオンと転生の鍵が入っちゃってますw
これは困ったw

これじゃ、ちょっと操作ミスしたらエルフに転生しちゃうじゃないですか!!

いやはや、これは困りましたね。

それはさておき、現在、絶賛トレージャーハント中ですね。
自分もちょこっと遊んできました。

そしたら、宝箱2個あるのw
これには感激です^^

しかも、





E缶のミネリア





とか出てくるしね。
アバランシェに続く高額ミネリアじゃないですか!!


E缶をそのまま使おうかとも思っているのですが……


E缶売却→E缶代+いくらかでアバランシェのミネリア購入→エルフに転生



この流れはいいと言わざるを得ないですねw
E缶とアバの差額が30万。
これと手数料を考えると……いくらかかるんだ?

おとなしくE缶使てた方がいい気がしてきましたw
手数料無料期間だったらなぁ^^;



あと、目玉ソロに挑戦しています。
もうね、時間が足りないw
ボスは1;30秒で倒せます。

道中をもっと工夫しなければいけないんですかね?
魔導器に高速移動ありましたっけ?

それ以前に、もしかしてボスタイムをもっと短縮するんですかね?


教えてエロい人!!


つーことで、トレハン楽しいですよー^^
レッツプレイトレハン!!
スポンサーサイト

Comment

2011.09.07 Wed 00:08  |  

E缶引きおめでとうございます!!

自分も使っておりますが
とても効果の期待できるミネリアらしいので
ぜひ使ってあげてください!

(どう凄いというのは自分は解ってませんが・・・)

そして、トレジャーハント!

報酬も素材もオイシイですよね!

ここで兜飾りや胸当てを
量産しておきたいところです。

さすがにそろそろと、装備を柿にしたいので・・・

あ、あとそんなイベントを活用して
「魔導器」も練習してみる事にしました。

難しいですね・・・操作が多くて。

魔導器の先輩として
アドバイスをお願いします><;

※お手数ですが、自分のブログの方に
ご教授願いたい点を表記しておきましたので
どうか宜しくお願いします。


ちなみにソロクリアについては
自分ではお力になれそうにないです・・・

まだ目玉ソロについては
挑戦すらしていなかったりするので・・・
・・・面目ないです・・・orz

2011.09.09 Fri 21:32  |  

@YK=アギトさん
ダメージが上がる系のミネリアは、通常攻撃は1.5倍(?)ですが、フォースに乗せると1.15倍(?)になってしまうようで、ダメージが上がる系より、MP回復やクリ率UPの方が人気があるようです。
ちなみに、倍率の数字はうろ覚えですw

そういえば、イベントは結構おいしいですよね。
クリア報酬も含めて、結構いろいろそろう気がします。
輝く胸当てとかも集まってきました^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1084-28e86346

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

