スポンサーサイト


私には悩みがある!

誰にでもありますよね。
そうですよね。

現在の自分の悩みは、
もちろんスーファミの話ですよ?






エルフに転生するかどうか!!






すっごい悩んでます。
人器(にわか)な自分としては、もしエルフ器の方が強いのであれば乗り換えてもいいかなぁと思ています。

ただ、女性キャラより男キャラの方がいいんですよね。
エルフは女一択じゃyないですか?

それがどうも……。
こういったゲームで女性キャラを使うのには未だに抵抗がありますw

あと、自分は.NETがスタンダード会員です。
これ、1回しか転生できないんですよね?

そうなるとここで転生してもいいいものかと悩みます。

風の噂ではありますが、両手剣が得意種族が追加されるとかなんとか。
そうなると自分は新種族の性能しだいでは1か月はもだえ苦しみますねw


こんな感じで非常になやんでます。
むーーん。

とりあえず、メダリオンは買ってしまおうかな?
いつか使うかもしれませんしね。
今なら手数料かかりませんし、結構、値段も落ちてますしね。

どうしよう……この優柔不断な性格め!!


とりあえず、もう少し悩みましょうw
人器の方がついかもしれませんしね。
リミパとかあるし^^


今日のネタはもう1個。
.NETにてハンターギルドなるものが開設されました。

ギルドの掲示板みたいなものですかね?
で、現在、スレッドが一つもありませんw

みなさん、どんなものが欲しいですかね?
適当に案を出してください。

自分は、
出撃予告板
みたいなものはあってもいいと思います。

○○日の△△時に出撃します。

みたいな感じ。
うまくいったらマッチできるかもね!!

つーかこれって、誰でも作れるんですよね?
みなさん、遠慮せずにがんがん作っちゃってくださいね!1
スポンサーサイト

Comment

2011.08.27 Sat 00:15  |  

1回しか出来ないので、転生は悩みますよね。

自分の場合は狼に一目惚れして、迷わず転生。

気付いたら、火力が大幅ダウン と言う状況に、
(2000~4000程ダメージが減りました)


ハンターギルドで、情報交換版みたいな物は欲しいですね。(作ろうかな?)

両手剣のテクニックを教えて欲しいです。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.08.29 Mon 23:59  |  

なんと!?.NETがスタンダード会員だと
1回しか転生できないんですか!?

・・・今更ながら知りました・・・お恥ずかしい///

個人的には「バードリンク:女性」(?)とまではいかずとも
「リリス」のような翼の生えたキャラが出たならば
ぜひ転生したいものですよw

(見たまんま『THE 鳥』だったらしませんが・・・)

あとハンターギルドなのですが
新しく追加されたのは知っておりましたが
それが、どういうものなのかが
全然に理解できなかったので
スルーしておりましたが・・・

何かの機会には、ぜひ活用させて頂きたいです^^


2011.09.04 Sun 21:35  |  

@レモンさん
たしかにレモンさんの狼はかっこいい!!
しかし火力がそんなに下がっていたとは……。

ケモノにするならハンマーですかね?
つーか、転生くらい好きにさせてほしいです><
プレミアはいるのもなぁ……


@YK=アギトさん
ギルドですが、あるものはがんがん活用していきましょう!!
まだまだおとなしい感じなので、もっと活発化するといいですね^^

羽ですか。
今回追加された重装に羽ありませんでしたっけ?
あ、尻尾か。悪魔っぽいやつw
軽装が羽でしたっけ?
なかなかよさげですよね、新装備。
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1081-2968fc56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

