スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

真竜討伐戦、無事終了しましたね。

最終日の夕方に、うん。

まぁ、それはいいか。


ワッハさん、楽しかったです。
魔導器を使い始めてまだあまりたっていませんが、とにかくMPが不足しています。
アイテムも作っては持ち込みますが、足りませんよね^^;
倉庫の素材も底をつきました><

そうすると魔導銃の方とマッチングするとテンションがあがります!!

これで青ポを節約できるZO☆


みたいな感じです。
その分、自分は光F1でみなさんのHPを回復します。

MPを回復してもらって、HPを回復する
HPを回復しているとMPを回復してもらえる





協力ゲームの醍醐味じゃないですか!!




つーことで、イベントはおもしろかたですがそれ以上に魔導器を使った協力プレイが楽しかったです^^






で、このイベントのご褒美がそろそろ始まりますね。
23日~5日 手数料無料
23日~29日 育成キャンペーン
23日から 新武器、防具公開


まぁ、武器や防具も重要なんでしょうけどそれより育成キャンペーンですよ!!



経験値、熟練度が1.5倍です。
ブーストと合わせると……






3倍……?






あれ?
ブーストって1.5倍でしたっけ?
2倍でしたっけ?

とにかくかなりすごいですw
自分は経験値よりも熟練度がおいしくてしかたないですね。

両手剣のオフェンス・バランス
魔導器のバランス
がLV30をこえています。

今回の絶好のチャンスをいかして、
ナックルのオフェンス

魔導銃のディフェンス
をLV30にしたいですね。

やっぱりこの2つはこれからもお世話になるでしょうしね。
大防衛戦でぐわっと育ててしまおうと思います^^





こんなとこかな?

そういえば目玉そろで宝箱から星が舞ったんですよ。
紫のやつ。

で、Rミネリアげっと!!



フェイタルパワー




でした。
持ってるんですけどね。
仕方ないですね。
22万で売りに出しましたw

これでリストランを買う資金にしたいです。



あと、目玉ソロがきつい^^;


何がきついって、まずは時間。
道中で時間がかかりすぎます^^;


あと、目玉。
光F2があれば簡単だと思ってたんですけど、認識が甘かったです。
もうね、ぜんぜんだめ。
MP足りなくなるし。


なんとか対策をたてないと。
とりあえず、動画みてきますw
スポンサーサイト

Comment

2011.08.22 Mon 23:00  |  

進軍お疲れ様ですー

ほほぅ、ワッハには魔導器にての進軍でしたか。

魔導器を使いこなせる人は
本当に尊敬ものですよ!

あの操作性の多さは、自分には無理・・・;;

そして、Rミネリア獲得おめでとうございます!

・・・ダブりとの事らしいのですが・・・

まぁ、無事に売却→リストラン購入ができるといいですねb


あとこれは私事ではありますが
最近、ダガーを使い始めました。

まだ使い始めで、操作にも慣れておらず
全然に初心者ではありますが

メインのフレイルとは、操作性もまた違うので
使っていて新鮮であり、楽しいです^^

近々に行われるキャンペーンの際には
お互いにスキルレベルの向上を図りたいですね!


あ、ちなみにブーストの件ですが

確か、経験値×2倍,熟練度×2倍
金貨×1.5倍,だった気がします。

うろ憶えなので・・・間違っていたらスミマセン><;


2011.08.24 Wed 01:06  |  

真竜戦でマッチした魔導銃・魔導器の方に、
戦闘中の合間に回復していただいた時は本当に助かりました。

自分はマッチした方に、時々緑ポを投げる事位しか出来ませんでしたが…


それから、私事ですが
両手剣を始めました。

Dのジャスト連携がカッコイイ!
只今練習中です。
(ダガーとは押すタイミングが違うので難しいです。)

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.08.26 Fri 21:15  |  

@YK=アギトさん
そうなんですよ、操作量が……^^;
なので、使うものと使わないものに分けてしまってるのが現状です。
全部を臨機応変に使いこなすのは厳しい><

そういえばピクシーもダガーを始めてますよ!!
サドンデスは魅力的ですからね。
特にボスへのやつがね!!

ちなみに、3倍でした。
スキル熟練度が72とか入るんですよ赤牛で。
これはもう、育成するしかありません!!


@レモンさん
本当に協力ゲームですからね。
それぞれがそれぞれの役割を果たせれば楽しさ倍増のはずです!!

ちなみに、魔導銃なしのときに青ポがとんでくるとめっちゃうれしいものです^^

両手剣もおもしろいですよね!!
ただDはつかったことが……^^;
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1079-c7edeaf6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

