スポンサーサイト


特になし

何にもないです。
なさすぎて、トラックバックに挑戦しようかと思いました。

あなたは何県で生まれましたか

みたいなやつ。

千葉県です。

で、終わりそうなのでやめましたw

SFCのイベントですが、ついに真竜出てきたみたいですね!!
こいつは楽しみだ……が、当分プレイできそうにはない^^;

どこで時間作るかだなぁ……


覇王討伐報酬の防具レシピ解放がけっこう気になりますw
時の水晶を使うんですね。

トレコは現在、1000枚くらいしかないです。
何着作れますかね?

トレコ25枚で時の水晶×1でしたっけ?

つーことは、時の水晶×40ですね。
レシピ的に一つ作るのに2つの水晶を消費するようなので、
20着ほど作れる計算になります……よね?


これは楽しみだw
いっきにトレコを使い果たしてやります^^
防具の能力が良ければの話ですけどね



で、現在のゲーム事情。
なぜだかFF9をやってますw
PSのソフトですね。

突然やりたくなってショップにいったら1本だけありました。
しかもすっごいやすいんですよw

で、さっそく購入してプレイ開始。





ディスク3枚もあるんですよね^^
あれ、4枚だっけ?

とりあえず、2枚目の頭まできました。

エーコはまだいません。

懐かしいし、おもしろいんですよね。
昔のゲームは偉大だ!!

つーことで、FF9やってきますね。
スポンサーサイト

Comment

2011.08.20 Sat 00:25  |  

真竜へ行ってきましたが、道中で時間を使うと

開幕→部位破壊→終了。

と、言う事になる時も?
(ボス戦ダメージ=54万pt)

難しいですが真竜戦、楽しいです!
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.08.21 Sun 02:03  |  

真竜ですが、自分も通っております。

真竜もそうですが、相変わらず
道中の騎士とゴーレムみたいなヤツが
自分には難所です・・・

一度に4体くらい出てくるとか・・・
そこでコンテニューなんて事もあります・・・あぎぎ・・・orz

お?FF9ですか!懐かしい!

自分も中学の頃にやり込みましたよ!

もちろん、カードコンプだったり
チョコボの財宝を掘りやつも、全て埋めましたw

ふむ、エーコ派ですかw

自分はスタイナーを入れたい派なので
その相方にビビを入れまして

残りは、ガーネット(ダガー)を入れたPTでやってました。

ショック、最強伝説!!! (キリ


ちなみに、余談ですが
ベアトリクスがお気に入りでした^^

2011.08.21 Sun 22:42  |  

@レモンさん
異常な破壊力ですぐ死ぬクソゲー
みたいなイメージが勝手にありました^^;
実際やってみると、おもしろいですよね。

道中の時間の関係もあって、手ごろなボス戦の長さなのがいいのかもしれませんね。
楽しめるのはいいことです^^


@YK=アギトさん
自分も強いゴーレムたちには閉口です^^;
ただ上位の方々とマッチングできているので、そんなにひどことにはなっていませんよw

自分がFF9をやったのは、たしか高校生のときだったと思います。
軽い年齢差が出てますねw

ちなみに、最終パーティーは自分も
ジタン スタイナー ビビ ダガー
でしたよ。

やっぱりこのメンバーに なりますよねw
FF9は良作だと思いだした途端に買わずにはいられませんでしたw
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1078-f3cec9e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

