スポンサーサイト


ぎゃふん!!!

いろいろありまして、赤キマのソロSクリアに成功しました!!


おぉー!!!
これはすごい!!
何がすごいって、全☆軍☆突☆撃で赤キマソロSって一番乗りじゃないですか?
これはすごい!!

ってことで、この栄光に浸るべく.NETに接続。
4を押してチームへ移動。


一人マルチ評価S以上クリア◆15を達成しました!
[キャラクター名]
マサト





[キャラクター名]





マサト






ということで、奇しくも同じ日に赤キマをマサトさんがソロSクリアされてました。
自分よりも先にw
しかも◆17のおまけつきw


完敗だろ、コンチクショウ!!



◆17は目玉ですかね?
自分も狙ってみます^^




で、自分が赤キマで順調にいけた理由が2つあります。

①よさげな武器を入手
ピクシーがくれたものを◆2まで育てました。

創生のアズライト◆2

光属性値+17
物理攻撃力+12
物理攻撃力+21%
知力+2

%が低いようなきもしますが、それは気のせいです。
21%もあれば十分。
基礎もMAX-1で優秀です。

なにより光+17に心がときめきますよね^^


②魔導器オフェンススキルがLV30に到達
これがでかいですね。
カオスゲート(闇)
も強いですし、
光ビーム(名前失念)
も強いです。

特に光ビームは赤キマや目玉用らしいですw


つーことで、素敵な武器で光ビームぶっぱで勝利しました!!



いやー、素敵要素満載です^^




ちなみに、
光F2はF長押し
よりも
火U→光F2ダブキャン
の方が強いらしいです。

今度試してみなければ!!


こんなところですかね?
しかし、とにかく魔導器はMPが枯渇します^^;

クリスタルティアラ(EX)

MP回復系のミネリア
が欲しいのですが、どちらも自分の金銭事情により無理っぽいです><


MP対策をどうするか。
これが今後の課題ですかね。
スポンサーサイト

Comment

2011.08.16 Tue 19:54  |  

赤キマ ソロSクリア、2ndスキル取得おめでとうございます。

まさか同日に、同じレコードを取得されるとは!
自分も驚きました。

MP回復ミネリアは、イベントチケットでGetするのも選択肢の1つですね。
(リストラン欲しぃ~)
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.08.21 Sun 22:36  |  

@レモンさん
同じ日にって結構すごいですよね!!

イベントのチケットは枚数が足りないようなので……買うしかないですね^^;

やっぱりリストランがいいんですかね?
道中の消費を抑えられればボスに回せますしね。
リストラン狙ってみますかね!
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1077-3d4d1229

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

