スポンサーサイト


特になし

特にないので、手短に。

ゲッテンカの公式サイトを眺めていたら、足軽くんが小判キャンペーンのホロカード(金色の信長)を持っている画像を発見。

なるほどなー。
そろそろ当選者には発送開始かなぁ。

などと思いつつ、うとうとしていると、いやーな予感。
さっそくヤフオクにてキャンペーンカードを探してみると、いくつか出品されていました。


あれ?
うちにはまだきてないんですけどね。






またはずれですか?






おいおいおいおいおいおいおいおいおい、どうなってるの?
と、テンションダウンです。

まぁ、これから来るかもしれないしね。
こないと思うけどねorz


で、なんかこう、つらい気持ちを抱えたままスーファミ.NETを閲覧。

7月末から課金開始(AU)の予定でしたが、やっぱだめでしたw
みたいな文章を発見。

まじかー! まじなのかー!?


あまり期待させるなよぉorz

ということで、またへこみました。
なるべく早く対応するとかいってますが、だめなんだと思います^^;

いやね、やっぱりゴールドチケットは偉大ですよ。

現在、前回の記事で紹介したアズライトを育成中です。
自分で作ってもCばっかり^^;
オークションでAに入札すると、1つ2万以上いれないと入札できません。

つまり、20万G分落札しても、まだ+10にならないこの現状orz
金券さえあれば、13個くらい作れば即+10ですからね。

時間と手間をお金で解決するのはありだと思います。
つーことで、こちらも苦しい。

で、そうなるとモチベがさがりますので、現実逃避。


桃鉄(PSPのやつ)を買ってきました。
突然、桃鉄がやりたくなりました。

日本のどの地域にどんな特産物があるのかとかを知りたくなったんですよね^^


つーことで、いまからまらプレイしてきます。
当分、ゲーセンなんかいかなーぃ!!

こんな感じです(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1070-de138a6e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

