

明日は時報マッチですよ~w

雛連のみなさ~ん
明日は時報マッチですよw
マッチは前回より一回増えて4回です。
第①回10:30
第②回11:00
第③回11:30
第④回12:00
それぞれ時計見たり携帯見たりして上記の時間に兵法を選びましょう。

フライングすんなよ!!

‥えぇ、しませんよ‥

なにで行くかな‥。
もはや反計はなければデッキは作れません。
董卓反計?
隙なき反計?
無理して反計なしでいくとか?そしたら、
袁単?
‥簡雍?

う~ん‥

 20060130165110.jpg20060503232400.jpg20060210123349.jpg20060427190527.jpg20060423173331.jpg20060130165151.jpg
あたりですかね?

昨日の記事を書いてみて紀霊を使ってみたくなりましたね。
ただ2色デッキなんで必要士気が軽い曹仁の方が使いやすいとは思いますけど‥まぁ実験程度の感じでw

今日はこんなもんで明日はがっちり結果を報告しますかw

対戦できればですけど‥



{今日の一句}
あたるかな?    このドキドキも    時報のうち
                                                 あたるかな~?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/107-177c1239

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

