スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

本当は、戦国大戦の話でも書こうと思っていましたが、それは先延ばしにしましょうw
今日もSFCの話です。

偶然ですね、ギルドメンバーのヘヴンさんとマッチしました!!
ステージは金閣下^^

自分は普段なら、マッチメンバーをかなり念入りに確認します。

準備画面では、
LV→どんな武器か
をさらっと確認。

周りのレベルが低すぎるときなどは、器を投げ捨てて剣を手にしますw

ロード画面では、
名前→自己PR文→何県の人か

などを確認。

ちなみにプレイ開始後は、
各プレイヤーがどの武器を持っているか、どんな装備かも確認します。

器を始めてからはHP回復を投げる作業がありますので、いろいろと注意深くなった……ような気がしますw


ですが、たまたま、注意力を欠いた状態でして、ぼーっとしていたら
YK=アギトさんよりメールを受信!!


ヘヴンさんとマッチングしていることを教えていただきました。
ゲーム開始後もしばらく把握できていませんでしたが、中盤くらいでようやくヘヴンさんを捕捉!

いつの間にやらマスタークロスに装備を替えられていたんですね。

で、金閣下を倒した後ウィスパーを2つほどとばしておきましたw
2人並んでじっとしているのを見て、

あ!! 画像! 撮らねば!!

と慌てふためきましたが、間に合わず……

撮影用に(?)横でじっとしていてもらったのに申し訳ないです^^;



ヘヴンさん、今日はありがとうございましたー!!
器のレベルが上がりましたら、もう少しまともな立ち回りができると思いますので、今日のところはかんべんしておいてくださいw



そんな感じで、ちょこっとだけSFCをプレイしていたわけです。
戦国との兼ね合いもありましたからね。
そのちょこっとでマッチんぐできるとはなんて確率でしょう!!



ちなみに、気まぐれで作った武器が結構使えそうです^^

創生のアズライト(C)
基礎攻撃力123

物理攻撃力+10
物理攻撃力+24%


基礎は最高が126っぽいので、合格点ですね。
ランクがCのわりに、ぶっこーぶっぱーがついてるので、かなりの性能だと思いますw

こいつを育てていこうかなぁ。
+10まで持っていくのが非常に面倒なんですけどねw

ゴールドチケット手に入ったら考えます。


と、まぁ、こんな感じですかね。
ギルドメンバーとのマッチングですが、マサトさんとピクシーは結構マッチングしてますよね?
確か2回以上あったような……。

で、自分とヘヴンさん。

YK=アギトさんは……、あ、あれです。
ピクシーがこの前、ソフィアとマッチングしてました。
……別人でしたがw







スポンサーサイト

Comment

2011.07.24 Sun 22:47  |  

本日は友人がマッチして頂けたようで
ありがとうございました。

自分も、丁度そのすぐ横で
金閣下へ進軍しておりましたので
もしかしたら、タイミングさえ合えば
自分もマッチしていたのかも・・・??

と、考えると・・・少し悔しい気持ちもあります><;

プレイの方も拝見させて頂きましたが
噂の「魔導具」を装備されてましたね!


半 裸 ( 水 着 ) で (^^)


まぁ見た目はともかく
性能がモノをいうゲームなので
そこは問題ではないですがw

うーむ・・・そうなると自分も
どなたかとマッチしてみたいものです・・・

過去に、イベントの際にて
「マサトさん(レモンさん)」と
偶然にマッチして貰って以来は
機会に恵まれておりません・・・

なかなかの頻度で
進軍しているつもりなんですけどね・・・よよよ(ノД`)

まぁ、それはともかく
もしマッチして頂ける機会があれば
その時はよろしくお願いしますという事で!

あ、ちなみに自分のプレイ名である
「ソフィア」という名は有りがちなのか
結構な頻度で被っているようで
同じ名前の人も多いらしいですよ^^;

2011.07.25 Mon 12:16  |  

昨日はお疲れ様でした!

まさかのマッチでビックリです。

ボス交戦中に死にかけて薬を飲む前に回復してもらい助かりました!

今、金閣下は銃と交互でやってますのでもしかしたらまたマッチ出来ると思います!
  • #mAqm4Uc6
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.07.26 Tue 00:39  |  

ピクシーさん、すみません。
以前クロスカードを交換していただいた時以外は、把握していませんでした。

まさか2回以上マッチングしていたとは…、

それから全然関係ない話ですが、
1度、ソフィアさん(YK=アギトさん)の妖精と対戦した事がありました。

勝敗は…すみません。

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.07.26 Tue 02:16  |  

おほぅ!? なんとぉッ!!?

まさか、妖精闘技場の方で
マッチして頂けていたとはw

そこはさすがに盲点で
お相手の名前までは確認してませんでした^^;

いや、申し訳ないです・・・

勝敗は・・・自分の敗北ですかね・・・^^;?

まぁ、レモンさんにでしたら
敗北しても悔いはありませんよ!

きっと、妖精さんもお強いと思うのでw

気を取り直して、再挑戦あるのみです!!(`・ω・)=3

2011.07.27 Wed 21:33  |  

@YK=アギトさん
半裸(水着)装備は、結構いい感じなんですよ。
特に属性面が。
まぁ、劣化クリスタルメイルとか言われているようですがねw

マッチング自体は完全に運ですよね。
その割に、ちょいちょいギルメンマッチがあります。
プレイ人口が少な…ごほっ…

ソフィアさんは確かにそれなりの頻度で見かける…ようなきがします。
ちなみに、フナバシはたぶん自分一人w


@ヘヴンさん
マッチングありがとうございましたー!!
自分も最近は金閣下ばっかりです。
曜日と時間だけ合わせれば、結構マッチングできるかもしれませんね。
次回もよろしくですZO☆

@レモンさん
ゲームでも.NETでもマッチングとは、かなりすごいですね!!
しかし、なぜか自分とはマッチングしないとはw
次はマッチングできるといいですね^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1068-cba655a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

