スポンサーサイト


あ、☆が舞ってる。

何だろう……?

以前見たときはダメージ上昇でした。
そのあと、R体力(これが星演出だったかどうかは失念)。

そしてついに久々のRミネリアをゲットしました!!

気になります?
なりませんよねw

つーことで、あっさりいきましょうw
“オーバーキル”ゲットです!!

やったー☆


スカイエンハンスがよかったー☆


まぁ、あんまり必要がないアレですね。
しょうがない。
引けただけでよしとしましょう、うん。


新クエストが追加されていますね!!
赤ミノ……とでもいうのでしょうか?

とにかくミノタウロスの上位版ですw

こいつ強いですね。
つーか、道中がやばい強いですね。

特に青くて大きいゴーレムと赤いソルジャー的なやつ。
やっかいなんだなw

あと、味方のシャドー的なやつとかね。


かなり楽しめる道中になってると思います。



もう一つ追加されたのがブースとモードですね。
チケット+1枚で、経験値と熟練度が2倍になるしろものです。
獲得金額も増えるようですが、それはどうでもよしw

で、実際にブースとしてみましたが、案外微妙なんですよね。
プレイ回数が減るので、経験値はあがってるのでしょうが満足感がたりませんw

しかも500円で8チケだと
全国2回と2チケあまりですからね。
同じ金額で今までは全国4回できたことを考えると……。

自分、魔導器を始めましたのでオフェンスのスキルレベルが30いくまではブースとチケットを活用して、
それ以降はパスしようかと思います。

レベルも45ありますしね。


で。この器がまた楽しいw
やることが多すぎますww

光U→セレブレイション(?)をパワフォみたいに貼ります
光F→HPが減っている仲間を見つけて回復
闇U→目玉いないとダメ稼げません
闇F→自分のHPはこれで回復
火U&F→ダウンしたボスにダブキャンをお見舞い(。・ω・)b

とま、こんな感じです。
水を使いこなせていませんが……。
今日が初日なのでしょうがないですね。

本当にやることが多いです。
だからHPやMPの管理もあわただしいw


いいですね、このごちゃごちゃした感じが新鮮でw

つーことで、当分、魔導器を育てようと思います。
だから赤ミノは放置で金閣に突撃!!!


スポンサーサイト

Comment

2011.07.18 Mon 21:40  |  

ヴァンガード(騎士、ゴーレム)の攻撃が強すぎます、

HP MAXなのに、一撃で死亡しました。

赤牛は…硬いけど弱い?


オバキルGET おめでとうございます、

ブーストモードで、金閣下+チャンピオンx2=経験値4万も夢じゃない?

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.07.19 Tue 23:38  |  

オーバーキルGETおめでとうございます!!

使う武器によってはアレかもですが

欲しい人には喉から手が出るほどに
欲しいミネリアだと思いますよ!

ぜひの機会には活用してみてください^^

サーヴァントの新クエストですが
正直、自分にはキツイです・・・

特に道中のあの騎士と土偶が・・・

自分も突撃を受けてしまい
一撃で銀のエリクサーコースでした。

それ以来、奴らを見かけたら
近づかないように離れたところから
ボールを投げるようにしてます (ぉぃ

あ、あとブーストですが
目的によっては良し悪しですかね?

「経験値とスキルPが欲しいならブースト」

「クリア報酬(ボス箱)が目的なら通常」

という感覚でOKではないでしょうか?

2011.07.21 Thu 20:09  |  

@レモンさん
ボスよりも道中が厄介ですよね^^;
2度ほど挑戦してみて、なんか怖くなってきたので回すのやめましたw
もうね、ずっと気楽な金閣下ばかりですw

牛はしょせん、牛なんですけどねw

ちなみに、経験値4万超えは1度あったような…。
野良チャンピオン2匹相手にして経験値2倍だとうはうはですよねw


@YK=アギトさん
以前、ものすっごい欲しかったオバキルですが、現在の環境だと何の意味もありませんw
もうね、オバキルつけてたことが恥ずかしくなるくらいの火力です><

赤牛はとにかく道中ですよね。
強い敵をいかに回避するかw

ブースとモードですが、あるとつかっちゃいます><
やっぱりスキルがポンポン上がっていくさまは圧巻です^^
  • #-
  • ちゃぶだい@フナバシ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1066-8f65b412

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

