スポンサーサイト


本当だ!!

記事が消えたときは、
記事の管理を見る→下書き発見!! で幸せに^^

と、コメントいただきました。
で、さっそく見たところ、ばっちり残ってやがるのねw

なぜこのスキルを前回のコメで自分のものにしなかったんだ……
と後悔していますw

が、もう大丈夫。
さすがに覚えたはずです。

…たぶんw



つーことで、今日も戦国大戦の話。

空袋が40枚になりました。
これで4口応募できますね。
自分はこれで十分です、はい。

まぁ、4口だしても外れるのでしょうけどねorz


今日は前回書いたデッキを試してきました!!


[SS松永 矢沢 関口 木曽 お鍋]



気合鍋ですね。
気合は一枚ですけどw


で、結果。



×××




前回の3連勝を帳消しにしてきましたw
ちくせうorz


このデッキ、何が悪いって、アレですよ、あれ。


開幕で攻城とれないと即詰みゲーになりますw
号令相手に巻き返すビジョンとかはマジで0ですからね。

なんらかの勝ち筋を積んでおかないと話になりませんよね。
一条&保科の全盛期は、方陣→槍弾正(士気9)で号令とかと普通に戦えてましたし。


そういった勝ち筋を積み込んだうえでの爆弾正ですよ、絶対。
そう考えると今回使ったデッキはマジでアウト!!


こんなん使ってるから未だに四位なんだと自分自身に言って聞かせる予定です、はい。


自分の持ってるカードのなかで強いカードというと……なんでしょう?

一応、SR信長はあります。
散華もあるね。
雪斎もあるか。

しかしどれも爆弾正と組ますカードではないですねw


さて、困った困った。

前回のデッキに戻すか。
[SS松永 剣豪将軍 河尻 山内 お鍋]

これだって微妙だよなぁ^^;



戦国は当分パスでいいかw

スポンサーサイト

Comment

2011.07.12 Tue 23:34  |  

記事の下書きが残ってたようですね・・

まぁ、今回こそはアレですが

万が一、次回にも起こってしまった場合には
ぜひ今回のスキルを活用してみて下さい^^

・・・もちろん、ダメで元々という覚悟で・・・

(過度の期待は禁物です;;)

ピロー、随分と貯まりましたねw

EXカード、当たるといいですね!!

あと、最近はスッカリと『SFCRモード』な自分なので
戦国については、てんで解らない状態です^^;

なので、もうすぐver.UPもあるらしいですが
益々の繁栄を草葉の陰から祈ってますね^^

2011.07.13 Wed 22:09  |  

@YK=アギトさん
これはいい裏ワザを(2度も)教えていただきましたよ!!
もうね、頭に完全にインプットされましたので、次回からは取り乱さないかもしれませんw

自分、キャンペーンに弱いんですよね……。
空袋欲しさに戦国をしていたら、戦国の楽しさを再確認しました><
いやー、散財、散財。
  • #-
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1064-0cf61ee1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

