

また記事が消えた( ´Д`)

記事を書きながらウエットティッシュでキーボードを掃除してたら変なボタンをおして、結果として記事が消失ですよ、チクショウ!!!


チクショウ!!!


あぁ、やる気なくなりました( ´Д`)


記憶になる範囲で、復元開始。
(非常に簡素に)



戦国大戦のピローを集めてますよ、と。
現在、37枚で3口分ですね。

なんとかあと3枚あつめて4口送り付けてやります、と。


EXカードですが、非常に上杉謙信が欲しいです、と。

まぁこんなもんです。

あとは最近、ちょこっと勝てるようになりましたよ、全国で。

デッキはこちら!
[SS松永 R剣豪将軍 C河尻 C山内 Uお鍋の方]


気合鍋デッキ……でしたっけ、これ?


開幕に右に固めて配置、
気合でゴリゴリラインをあげて、
士気4から癒しの陣を即うちして、
リードが奪えたら松永を自爆させて守りきる

みたいな作戦ですw


家宝は相手に合わせてチョイス。


正直、上に行けば通用しないであろうことは明白ですねw
つーことで、デッキは改良していこうと思います。
一番のポイントは伏兵、でしょうね。

[一条 保科 矢沢 関口 飯尾]
みたいなデッキのイメージで組んだら行けるかもしれません。

2.5 1.5 1.5 1.5 1

でどうでしょう?

[松永 関口 矢沢 お鍋 木曽]

いっそのこと3色でw
魅力減ったけど大丈夫かな?
どうだろう?

こんどためしてみます。


つーことで、へそを曲げたままこのへんで失礼する!!1

Comment

2011.07.08 Fri 23:38  |  

つか、知らぬ間に結構戦国プレイしている件www

気合鍋ですかー。

松永型はたまーーーに見ますねw

自分もほんのちょっと使ったんですが、一度も鍋打たなかったので早速解雇したとかなんとかwww
部隊管理が下手なので前だし要員の方が戦いやすいです^^;

あと、次から9コス登録になるのでそっちバージョンも考えておくと良いかも^^
  • #-
  • よす
  • URL
  • Edit

2011.07.09 Sat 20:13  |  

前にも、書かせて頂いたのですが

fc2ブログの場合にて

ブログ更新なぅ→あ!ブログ記事消えちゃった(゜Д゜;)!!

そんな後には、管理画面より

「過去の記事の管理」

を一度、拝見してみてください。

【下書】として記憶していてくれている場合が
あったりしますよw

自分もそれで助かった事が何度もあります^^

まぁ、途中までしか記憶されてなかったり←(まだ良い方)
時には残っていなかったりもしますが・・・

それでも、ダメで元々という事で
次回より一度お試しくださいませ~


あ、ちなみに戦国ですが

自分は「利家まつ」デッキを愛用してます^^
(SR利家・SRまつ・SR秀吉・R退き佐久間・UCト全)

2011.07.09 Sat 21:58  |  

@よすさん
YOSと書いてよすと読むわけですね。
なるほどw

鍋気合は強い……のでしょうか?
自分にはよくわかりませんw

新Verの9コスト編成には、
山内→森可成
でなんとかなりそうな予感w

……ダメ?


@YK=アギトさん
貴重なアドバイスありがとうございます。
早急の確認したところ、下書きに残っていました><

前回、同様のコメントをいただいた記憶がふつふつとよみがえってきました^^;

しっかりと覚えていれば。
ちくせう。
今回はきちんと覚えたはずです!!

これで、記事の消失どんとこいですね!!
ありがとうございました。

ちなみに、自分も利まつをやりたいのですが、まつが手に入らん……
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1063-3a69816d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

