

手短にいきましょう。

話が長い男は嫌いです。
話が長い女の方が嫌いですがw

あと、買い物が長い女も嫌いです。

でも、髪が長い女は好きです。

いやいや、余計な話はいりませんね。
まったく自分も話が長いタイプの人間のようですw

それはさておき、今日もスーファミ。



前日に書いたようなきがしますがジェミニパイラーを無事に落札できました!!



38万Gも使いました><



ユニークはこんな感じ。
体力+12
物理攻撃力+18%
物理攻撃力+8

いろいろと物足りませんw

が、とりあえず+10にしてさらに◆2にしてみました。


攻撃力 169
腕力  79
体力  39
知力  16
器用度 13

とりあえず、この1本で攻撃力が200を越えますw

これはすごい!!


で、そのたもろもろ含めた現在の自分のパラメーターはコチラ。
KC3H0133.jpg

どうなんでしょう?

武器は当分これでいいとして、問題は鎧と兜ですね。

妥協品の鎧と唯一のEXの頭でこんな感じです。

やっぱりクリスタルメイルが欲しいですね。
でもマスタークロスの方がいいのかな?

光属性値+18付のマスタークロスとかw

で、一番の問題はあたまですよ、はい。


どうしましょう?

何がいいんでしょう?



教えて偉い人!!!


つー感じで、ああしろとかこうしろってコメントをお待ちしています^^



今日はこんなもんで!!
そういえば、本日のイベントでピクシーとマサトさんが奇跡のマッチング!!!
すごいですね、はい。




Comment

2011.07.05 Tue 22:03  |  

キャー!上半身半裸の人がいますー(≧A≦)

と、それは置いておいて。

まずはオークション落札おめでとうございます!!

最近は負けっぱなしと言っておられましたが
今回は勝利をものされたようですね^^

相変わらず、自分は負けっぱなしですが・・・

ウン百万の戦いはツライ・・・

ステータスのついてですが
生憎と力及ばずで、自分も現在迷走中につき
なんともアドバイスなどができない状態です・・・

なので、逆にそのステータスにおいての
実体験・感想なんかを伺ってみたいです。

武器は違えども、参考にさせて頂こうかと^^

あ、あとノーブルハットですが
最近は、よく被っておられる方を
全国モードにて見る事があります!

それが、ステータス重視なのか
はたまた見た目重視なのかは存じませんが・・・

お役に立てず、力及ばずで面目ないです・・・orz

2011.07.06 Wed 00:47  |  

ご自分の戦闘スタイル & メインスキルに合わせて、
装備を選んで下さい。

自分は、知力重視の軽装がオススメです。

属性は特化する属性以外、15~30程で、良いと思います。

外見は個人の好みなので、外見は無視したオススメ装備を、
(マリン系はステータスを知らないので外しました。)

オススメは、

ミラージュマスク
クリスタルメイルです。
(火と闇はユニークで補って下さい。)

  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.07.08 Fri 19:40  |  

@YK=アギトさん
ようやく勝てましたよw
しかも結構微妙な品です^^

ノーブルハットは見た目重視ですかね?
もしかしたら値段が落ちてEXが入手しやすくなったのかもしれません。

ちなみに自分のステータスで戦った感想ですが、とりあえず微妙です^^;

全然ダメージでないんですよ。
これはVerうpの影響だと思うのですが、ね。
しばらくは意識的なプレイが必要かもしれませんね。


@レモンさん
知力特化ですか。
両手剣的には130あれば十分と言われていますが、試してみる価値はありますね!!

ミラージュマスクとクリメってのはやっぱり知力特化ですよね。
なるほど、うん。
参考にさせていただきます!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1060-5aa24e1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

