スポンサーサイト


課金ェ……

ちょっと前から、“名詞+ェ”の形を見かけるようになりました。

○○ェみたいな。

意味が全く分かりません。


SFCの話。

そういえば、“電アケ”を購入しました。
戦国大戦のカードがいくつか出てましたね。
信長があまりにも信長すぎてどうしても手に入れたいレベルですw

新カード欲しいですね。

Verうpに期待です。


それはさておき、SFC。
セガの高度ないじめテクによりハブられ気味のフナバシですが、
友人(ピクシー)の慈悲により課金アイテムを入手することができました!!


マリンパレオ◆1(S)


Sランクですよ、Sランク!!


気になるユニークは
水+18
ユーズ+3
(ここまでは固定のようです)



物理防御力+19%


不満とかは全然ないです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


光が+43とか異常事態です^^
光装備を探して、
ホリブとかクリメとか
騒いでいましたが、これ一つで+43とは……


しかも!!


今まではナイトメアを使っていたので、ステータス的に全部パレオの方が優秀というこの現状。


いいですね(。・ω・)b


なんかもう、クリメいらなくなってきましたね。
物防19%がアレなユニークならうはうはでしたがw


その他の装備こみで光が66くらいになってます。
いい感じじゃ!!


これはモチベ上昇!!


そういえば友人(ぴくしー)がパンダICをつくっていました。
パンダね、かわいすぎるー^^


しかし!
欠点も発見。

細すぎるw

体がw

パンダはやっぱりぷっくりしてないとだめですよねー。


そんなこんなで、オークションで負けっぱなしの自分ですが、クロスがんばってます。
といったところで本日の更新は終了。


ついでにいうと、戦国もがんばってます。
EXカード欲しいですからね。

出費はきにしない!!
スポンサーサイト

Comment

2011.06.30 Thu 23:40  |  

無事に装備が決まって良かったです。
(水着Sカラー羨ましい、)
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.07.02 Sat 21:02  |  

自分が過去に生産している際に
ふと、作成された品についてなのですが・・・

「パイレーツコート◆2」

EL属性値+9
火属性+12

物理防御力+11% !!


・・・ナカマがこんなに近くにいた・・・(´∀`)

でも、結構にお気に入りですw


さらに同じく、自分もオークションで負けっぱなしです

お互いに頑張りましょうぞ・・・(つД`)

2011.07.03 Sun 21:57  |  

@レモンさん
まだ決まりきったわけではないんですよね。
ユニークがアレですし^^;
しかも水着だと頭が併せにくいです(見た目的にw)


@YK=アギトさn
いやー、ユニークが一つ微妙って悩みどころですよね><

もっとよくなれると思いつつ、妥協してしまうこの微妙なラインw

オークションはマジで勝てないッス^^;
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1058-442ecda0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

