スポンサーサイト


ちょこっとだけ。

SFCの話。

今Verもフォース主体に戦うのであれば、知力が重要なようです。
有志の方が検証されていました。
素の状態
知力巻物使用時
腕力巻物使用時
でフォースのダメージを比較したところ、

知>腕>素

となっていました。

ちなみに、ダメージは
Bメイン>Oメイン
だったので、やっぱり知力ですよ。


ただ、A連は知力いらないらしいので、やっぱり立ち回り次第ですかね?
フォースを多用するなら知力
A連なら腕力でしょうw

自分は不明ですw


それと、今日から『イストリア神像』がアイテムと交換できるようになってましたね。






プレミア会員限定ですが





スタンダード会員の自分とは関係のない話ですね^^;
でもアイテムが結構豪華でした。
マナフレアLV2とかあるのね。

もうね、どうなの?



ガチャで差別されたAUユーザであり、
神像で差別されたスタンダード会員ですよ。


もうね、モチベ急降下。



こうも露骨に集金されると、なんかなぁって感じがありますよね。
ゴールドチケットは欲しいですけどw
いまならクリメを作りますw


そんな感じ。
もうね、知らん。




戦国大戦の話。
ピローを集めてます。
10枚送るとEXカードが当たるキャンペーンをやってるんですね。
欲しいなぁ。

上杉謙信w


あとはよくわからないので、別にいいですが。


何口送ったらいいんでしょう?
現在0口分たまってますw(6枚くらいかなw)


とりあえず、SFCでいじめられているので戦国にでも逃げようかな、と。


戦国は勝てなさすぎて逆に面白いw

ちなみに、中条強すぎw

虎口青成功→城門に突貫→落城とかw


開幕に壁を2発なぐってはいましたけどねw



ゲッテンカの話。
こちらもキャンペーン中です。

小判のついたカードをセガに送り付けるイベントです。
9口分ほど送りました。

ゲッテンカのキャンペーンは最初に外れてから送らなくなったので、これで2回目です。

今回はあたるといいなぁ。




こんなもんかな?
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1057-69c2d586

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

