スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

そして、分かりづらくてすいませんでした^^;


いろいろと混乱を招く表記がありまして、ごめんなさい。
みなさんの都合があえばまたやりましょう。
その時は、もう少しうまく情報を伝達して、おもしろい企画をもってチームマッチをやりたいと思います。

とりあえず、みなさん、お疲れ様でした!!




で、今日のリプレイです。
せっかくなので画像中心に。
110626_1211~01

まずは開幕に一枚。
マサトさんは幽霊かもしれませんw

ちなみに通り名は自分のが一番好きですw
KC3H0130.jpg

『天下無双の宴会部長』ってどうですか?
まぁ、実際、自分はあんまり飲みませんがw


しかしヘヴンさんは両手剣の人かと思っていましたが、フレイルの人だったんですね!!


『光輝の制裁者』は計画通り楽ちんでしたw
しかもポーションゲットできますしね。
アップしつつ緑ポもゲットとは、なんて素敵なステージなんでしょうw

ちなみに、開幕からいきなりゴースト出現で記念撮影を妨害されましたw


『廻る三凶星』は思いのほかいい感じでした。
さすがみなさん、火力がある。
自分は地雷ですよ

開幕、みんなが止まっているのに自分だけ走り出すあたりは協調性のなさを表していましたw
記念撮影2発目を希望している方がいたらもうしわけないです^^;


で、『真白き覇翼』
KC3H0131.jpg

Aランクですよ、ちくせう!!!


そもそもリンドに初挑戦の自分が足を引っ張ったのは確定的に明らかなので、アレですが、やっぱりきつかったですね。

道中は問題ないようなきもしますが、やっぱりボスですよ。
固いですね。
結構背中には乗れたのでブレラ連発するのですが、ダメージが伸びない^^;
やっぱり装備を見直します!!!


最後に魔眼。
KC3H0132.jpg

は、Sランクで問題なし。
大丈夫。


いやー、おもしろかったです!!
やっぱり知り合いとプレイするのはいいですね。
ネットワークに感謝です(?)

自分としては、ぜひチーム協力でリンドブルムのSランククリアを目指したいですね。

最後にもう一枚記念撮影。
110626_1228~01

ダークネスコートが2人にクリスタルメイルが1人。
自分だけナイトメア( ´Д`)

次までにきちんと装備を整えます^^;
今のところ、ホーリーブレスが濃厚^^

しかし、ウルフかっこいいッスね!!
存在感があるw


つーことで、みなさん、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

Comment

2011.06.27 Mon 01:33  |  

皆さん、今日はチームマッチありがとうございました。


ヘヴンさん

チームマッチ終了後、念のため「光輝の制裁者」へ来て頂いて、ありがとうございます。
(勘違いだったらスミマセン)

それから、チームマッチで気になった事を1つ、

「廻る三凶星」でボス戦開幕と同時に自分はグラシアへ向かったのですが、

グラシアは撃破するまで棒立ち状態でした。

理由は分かりませんが、ヘヴンさんの帯電スピンの効果?(予想です。)

(1体に帯電スピン中、他2体も動きが鈍る?)
何となく予想してみました。
(バグかも?)

雷鳥と目玉は自分(ダガー使い)にとっては天敵なので、皆さん助けて頂いて、ありがとうございました。

チームマッチ楽しかったです、本日はお疲れ様でした。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.06.27 Mon 21:44  |  

昨日はお疲れ様でした!

やはり皆さん、やり込まれてるだけあって強かったです!

いろいろアクシデント(特にゴースト出現率の高さ)がありましたが楽しかったです!

この場をお借りしてレモンさんに

トリの時、自分は始めに赤から撃破しにいきました。

勿論、帯電させながら攻撃していましたので青硬直はバグかラグじゃないかと思います。

まあ青がいつの間にか沈んでてビックリはしました!

後、制裁者はもしかしたらと思い行ってみましたが行ってよかったです!

長文になりましたがちゃぶだいさんの企画されましたチームマッチ楽しませて貰いました!次はリンドリベンジと砂塵攻略をしましょう!
  • #mAqm4Uc6
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.06.27 Mon 22:01  |  

当日にご参加頂けた皆様、お疲れ様です!

============

>>ちゃぶだい(フナバシ)さん

パワフォ支援、魔眼での同ルート進行共に
ありがとうございました。

おかげでスムーズに進行する事ができました

噂に聞く、剣スタキャンですが
特にコチラは問題無く感じましたので
それ程に悩む必要もないかもしれませんね^^

あと、2周目からの対応にも
迅速に対応して頂けまして
誠にありがとうございます。

2戦だけながらも、少しでもたくさんに
一緒にプレイできて嬉しかったです!

またの機会にも、ぜひお願いします!!


>>レモン(マサト)さん

以前の防衛線でのマッチに引き続きまして
一緒にプレイできて嬉しく思います。

さすがのダガー捌き!お見事でした!

メイン武器こそは違えども
その強さには憧れすら憶えます!

そして、ウルフ!めっちゃカッコイイです!!

あと、2周目につきましては
リア友のへヴン君と違い、気が利かなくて
まさか、お二人での進軍になってしまうとは・・・

本当に申し訳ございませんでした・・・

次回の機会がありました際にも
ぜひとも宜しくお願い致します。


>>へヴン君

当日はお疲れ様でしたー

当日には横でプレイしていながらも
マッチするという不思議な感覚でしたが^^;

ボス戦の際に、噂に聞く「帯電スピン」という
フレイルのハンドスキルに対しまして
初めて、実際に一緒にプレイをしてみましたが
凄く戦いやすく、それでいて強いという事を実感しました!

またの機会には、ぜひ伝授の程をヨロシクなのです><;

============

ではでは、チームマッチ楽しかったです!

開幕、写真撮影中にゴースト出現
    &
道中にチャンピオンモンスター×3体

も、良い思い出になりましたwww


また次の機会にも
ぜひ宜しくお願いします!!


・・・その時は、今回のように
地雷にならないよう頑張ります><;


  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@ソフィア(当日にはヘボリーダー×3回)
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1056-8ffa5d30

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

