

やるよ!!





第二回 全☆軍☆突☆撃チームマッチ!!






いえーぃ!!!
ドンドンパチパチ!!


はい、やります。

みなさん自分よりレベルが高いのに自分より謙虚ですね。
間違いなく一番足を引っ張るのは自分ですw


つーことで、4セットマッチで決定です!!
4ゲーム1セットで勝負です!!





12:10にチーム協力
『光輝の制裁者』に入ってください。
→アップですよ、こんなもんw

ステージ終了後、アイテム整理画面は残り10秒で切り上げてください。
逆に言うと、残り10秒まではいてください。

連打で次のステージ
『廻る三凶星』に入ってください。
→自分は地雷担当なのでDは入れませんw

ステージ終了後、アイテム整理画面は残り10秒で切り上げてください。
逆に言うと、残り10秒までh(ry


連打で次のステージ
『真白き覇翼』に入ってください。
→自分は初挑戦になりますw
これクリアできるのか……?


ステージ終了後、アイテム整理画面は残り10秒でk(ry

連打で次のステージ
『嘲る魔眼』に入ってください
→特になし




こんな予定です。
約束事の確認。

【記念撮影するよ!!】
最初のマッチ時は開幕にレバーを後方に引いて静止!
→ブログ用に画像を取りたいと思います。
(おそらくYK=アギトさんも撮影されるでしょう)
ご協力をお願いします。
ステージを進めてもいい人から人からチャットで合図(何でもいいですw)。




こんな感じです。
楽しみですね^^

3馬鹿は何とかなるでしょうw
しかしリンドブルムはどうだ?
ここでテンションがあがりますw

マガンとかはたぶん大丈夫。

明日は地雷にならないように気を付けます^^;



あ、各ステージで、宝箱を見かけたくらいのタイミングでヒュドラ祈願をしましょう!!
心の中でw

ヒュドラ対策はちょこっと前の記事を参照のこと。
とりあえず、レモンさんのマネしとけばおk^^



あと、ウィスパーも積極的に使えるといいですね。
とりあえず、こんなもんだ!!



質問があったらコメントしてください。


レッツプレイチーム協力!!

Comment

2011.06.26 Sun 00:52  |  

了解です。
皆さん、よろしくお願いします!(雷鳥苦手)
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.06.26 Sun 05:06  |  

質問ですが、
1セットで順番通り4ステージ廻る、を4回繰り返しでよろしいでしょうか?
  • #mAqm4Uc6
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.06.26 Sun 07:56  |  

うん?つまりはチームマッチモードにて

制裁者→三凶→リンド→目玉

の四回プレイを1セットでいいんですよね?

リンドが苦手な自分なので不安は残りますが…
コンテニューに備えて百円を多めに両替しておきますね(^^;)

無事にマッチできたらヨロシクデスー(^O^)/
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1054-822416db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

